※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊婦健診で男の子の可能性が高いけど、女の子の可能性もあるか不安。どちらでも歓迎。元気な赤ちゃんに早く会いたい。

今日妊婦健診で確定ではないけど、八割男の子だね!
って言われました。私が見ても完璧シンボルらしき
影が見えたんですが、やっぱり女の子って言われる
可能性ってありますかね?私としてはどちらでも
大歓迎なのですが、もう勝手に男の子前提で頭が
いっぱいで(笑)ちなみに、元気いっぱい動いてて
とても愛おしくて早くいろいろ揃えたくなりました😊

コメント

deleted user

男の子ならほぼ確定じゃないですかね( ᵕ·̮ᵕ )
素人でもわかりますもんね!ついてるのが、、😧
上が男の子で 先生に言われる前に、ついてますよね!?って
分かるほどでした( ˙O˙ )
二人目妊娠中ですが 女の子で、明らかについてないです😳

  • みみ

    みみ

    しっかりお股に影がありました😂💓
    変わるとしたら初めに女の子って
    言われたときくらいですかね!😊

    • 9月19日
なぎ

男の子だと、やっぱり女の子ですね!ってあまり聞かないですね😂

  • みみ

    みみ

    やっぱりそうですかね!
    男の子前提で話しかけます(笑)

    • 9月19日
ぽ む り ん ☆

へその緒って可能性もあるみたいなので準備は早まらない方がいいと思います!
私は女の子って言われて、張り切って用意したものの転院先の病院で男の子と言われ、_:(´ω`」 ∠):_←こんなんなりました、、( 笑 )

  • みみ

    みみ

    なんと!しっかり確定貰ってから
    準備します!😂💓💓それまでは、
    眺めることにします(笑)

    • 9月19日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    黄色や白を選ぶと2番目に回せていいかな〜とも思うけどやっぱり性別にあわせて青とかピンク着せたいですもんね☺️💕
    私はせっかく用意したから!と思って何回か記念にピンクの服を着せましたよ( 笑 )

    • 9月19日
  • みみ

    みみ

    小さいうちは、男の子にピンク
    着せても可愛いですよね💓
    姉の子が上の子が女の子で下の子が
    男の子だったので、まあいっか!って
    ピンクいっぱい着せてました😂💓笑

    • 9月19日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    うちの息子、いまでこそ
    くりくりおめめで女の子?って
    聞かれますがちびちゃんの時は
    顔がしっかりしてたのと
    the!男の子!で水色すらまーったく
    似合いませんでしたよ😱笑
    私も今2人目妊娠中ですが
    女の子だったら黒とか紺色とか
    着せることになりそうです( 笑 )

    • 9月19日
みぽ

いえいえ😃紛らわしくてすいません🙃私、シンボルらしきものが見えてもまだ確定はされてません🤣服とかまだ揃えないで下さいって…🤣