※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるちゃ
妊娠・出産

明日で28週の妊婦です。糖の検査を明日初めてやるのですがどのような検…

明日で28週の妊婦です。糖の検査を明日初めてやるのですがどのような検査なんですか?また朝ごはんは何を食べたらいいですかね。夜にバナナを食べてもいいのですか?

コメント

はじめてのママリ

特に食事制限の話が出ていないなら血液検査だけです。
食事はいつも通りで良いです、いつも通りにしてどれくらいの数値なのか知りたいので。
それで引っかかったら次は甘いサイダーを飲んで30分後、1時間後と採血を繰り返します。その時は前日21時から絶食など指示が出ます。