※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
妊娠・出産

4週目で下腹部に痛みや張りがあるが、便秘はしていない。この症状は普通ですか?

現在4週0日です!
下腹部のぎゅーっとした痛み、鈍痛?と下腹部の張りがあります!便秘はしていません。
この時期こんな症状が出るのは普通ですか?

コメント

まいたろ

私も時々チクチクと痛んでました。少しの変化が不安になりますよね💦よくわからなかったので検診の時に先生に伝えると妊娠初期には子宮が大きくなるためにその痛みと茶オリがあるとのことで心配はないと言われました。ですが、念のため出血止めと痛みを取るお薬を処方してもらいましたよ😊もし鮮血が出るようであればすぐに連絡しか方が良いかと思います💫

• 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね!
    今のところ、出血や茶オリは無いです!ちなみに初回の病院受診いつごろ行かれましたか?

• 9月19日
  • まいたろ

まいたろ

初回は妊娠検査薬でわかった一週間後の5wくらいの時に行きましたよ😊

• 9月20日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね!
    私も5週の真ん中くらいでいってみることにしました(^-^)あ

• 9月21日
  • まいたろ

まいたろ

まだ、こまめちゃんかもしれませんがちゃんと育ってることも確認できるので安心すると思いますよ😊💕

• 9月21日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

それなら嬉しいです(^-^)
    ありがとうございます😊!

• 9月21日
tomato11

私も生理痛のようなチクチクした痛みありましたが、順調に育ってます👶✨

• 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね(^O^)同じような方がおられて少し安心しました!

• 9月19日