※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

オススメの洗顔・メイク落とし・化粧水を教えて下さい☺︎ちなみに私は…○3…

オススメの洗顔・メイク落とし・化粧水を教えて下さい☺︎

ちなみに私は…
○32歳
○やや敏感肌
○ニキビ肌
○毛穴も気になるし、肌のキメがあらい

とにかく肌がキレイになりたい!!!

人によって合う合わない、個人差があるのは承知の上です☆

コメント

うらら

洗顔はビオレの泡洗顔、メイク落としはビオレのクリームクレンジング、化粧水はハトムギ化粧水です!ハトムギ化粧水使って乾燥肌だったのですが保湿力が高くなった気がします😊

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    ビオレのクリームクレンジングなんてあるんですね!
    私は今ビオレのピンク容器のジェル使っているんですが、うーんという感じで^^;
    探してみます!

• 9月20日
  • うらら

うらら

ジェルとかは私もあんまりだったのでクリームにしました!
    今までで一番私の肌に合ってる気がします😊
    良い物が見つかるといいですね

• 9月20日
ayano

メイク落としはセラムデューのノンオイルのジェルタイプで洗顔はビーグレンのクレイ洗顔です😊
どちらも長年使用していますがクレイ洗顔は特に使った後肌がスベスベ、モチモチなるのが分かるのでとてもお気に入りです。
化粧水はイプサですが、これも浸透力がありいい感じです😘

• ままさん

ままさん

ビーグレンのクレイ洗顔、ずっと気になっていました!!
    ニキビ肌や敏感肌にもってこいらしく!
    でも高くてなかなか…(;´д`)

• 9月20日
  • ayano

ayano

確かに安くはないですが・・・🙄
    定期便の5つまとめ買いで20%OFFがお得に買えていいと思います😊👍
    トライアルセットは安いのでまずはそこから始めてもいいかもしれません✨

• 9月20日
  • ままさん

ままさん

定期便とかもあるんですね!
    じっくり調べてみます(^o^)/

• 9月20日
なぎさ

メイク落としですが、ラチェスカのホットクレンジングジェルおすすめです。ダブル洗顔不要で、毛穴汚れ綺麗に取れます(*^^*)
 洗顔単品だとSuisaiの酵素パウダーとビオレのマシュマロホイップ洗顔しっとりタイプ使ってます。安いけど洗浄力強いです。

毛穴引き締めでおすすめですと、
プチプラですが
 リッツのシェイプモイストローション良かったです(*´ω`*)DSとかでも買えます。敏感肌ですが、ヒリヒリしません(*^^*)毛穴引き締めてキメを整えてくれます。

• ままさん

ままさん

ホットクレンジング気になってました!
    酵素パウダー、昔使ったことあります!なかなか良かったような…?

プチプラいいですね!
    たくさん情報嬉しいです♡

• 9月20日
  • なぎさ

なぎさ

ホットクレンジング凄いですよ(゜ω゜)ダブル洗顔ホントにいらないのかしら?と半信半疑でしたが、いつものメイク落としだけだと残りがちな毛穴の白い汚れも綺麗に一回で取れちゃってます(*´▽`*)少し値は張りますがおすすめです。

ブランド化粧水も名ばかりで値段高いですが、広告があまりない化粧水と成分一緒だったりしますので^_^;意外と身近なプチプラが使いやすかったりしますょ(^_^)♪

• 9月20日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね〜!
    使ってみる価値はありそうですね☆

• 9月20日