※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wayaca
雑談・つぶやき

質問じゃないんですが..宣言⁈させてください。今周期は排卵検査薬に回数…

質問じゃないんですが..宣言⁈させてください♡

今周期は排卵検査薬に回数UP、冷え性改善..といくつか新しいことを試してみました(^^)
思いが強すぎたせいか生理も6日ほど遅れ、期待しチェックワンファストまで購入したものの真っ白ww

妊活始めてまだ数ヶ月ですが、陰性なのに生理がこないことにも不安になり昨夜夫の前で号泣したところで、今朝リセットしました。

生理きたことにガッカリな反面「これで病院で検査してもらえる‼︎」となんだか少しだけスッキリしてます(^^)

妊活始めてから、毎日ちょっとした体の変化に一喜一憂してはネットで検索ww
「考えない方が妊娠しやすい」と聞けば考えてないフリしつつ結局期待してたり..ww

私の性格からして、基礎体温などをやめてみる、というのは逆効果っぽいので..
今周期は妊活というよりも温活で、穏やかに過ごしたいと思ってます。

①妊娠検査薬は手の届かないところに片付ける‼︎(排卵検査薬は悩み中..)
②今週から始めた鍼にきちんと通う‼︎
③ネガティブ発言禁止‼︎

この3つを決意して今周期の毎日を夫と楽しみます‼︎
皆さんに続けますように(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

aehy☆ベビ3年待ち☆

素敵な宣言です!!(^^)
わたしも今週期は温活にはげんでいます◎
よもぎ蒸しパッド
ジムで運動
足ツボ
つま先用のホッカイロ
などなど。

足ツボの先生が、内側のくるぶしの指3本分上の部分をもみほぐすと冷え取りになるそうですよ!!
わたしはこの部分さするだけでも激痛なくらい冷えてます^^;なのでお風呂に入りながらもんでます♪

わたしも考えないフリや、「今回も生理がきそう」とか言いながら血を見るまでは諦めきれず、実際生理がきたら凹み、、、という感じで自分の気持ちに保険をかけるようなことをしてしまいます。

wayacaさんの気持ち凄く良くわかります。
おたがい温活で妊娠につながるように頑張りましょう*\(^o^)/*

wayaca

コメントありがとうございます‼︎
同じキモチの方に出会えて嬉しいです♡♡
そうですよねー‼︎
私も保険かけまくりです(^^;;

ツボ、教えて下さってありがとうございます♡私も痛いので押し続けますー(´Д` )

ジム&よもぎ蒸しパッドも同じでなんか勝手に親近感もってます٩(ˊᗜˋ*)و

温活で体質改善できたらダイエットにも繋がるかなー⁈なんて期待もしつつ..♪♪

お互いイイ方向に進むように..
楽しみましょうー( ´ ▽ ` )ノ