※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
雑談・つぶやき

一万円下ろす→あっという間にお金が無くなる😢😢😢食費もスーパーで値段を…

一万円下ろす→あっという間にお金が無くなる😢😢😢

食費もスーパーで値段を見てにらめっこして節約してるのに、
気がついたらもう二千円しかない😢😢

給料日まであと一週間…
またお金を下ろすのか…

早くこいこい25日‼‼

コメント

☆まめお☆

わぁ~!うちと全く同じです♡

今朝までお財布の中が2000円で、主人に金曜日の町内会の呑み会で会費5000円お願いされてて1万下ろしてきましたー!!!

うちも25日給料日です!
そのうえ、息子が病気で今週は保育園を休むので出費が嵩みます~😂

• ❤

ご回答ありがとうございます‼
    同じかたがいらっしゃって嬉しいです‼

先週やばい‼またお金を下ろさないとと思ってこれが最後にしたいんだけどと思っていたのですが…

従姉妹が結婚して、明日遊びに来ると。
    式は挙げないみたいなので、何かプレゼントをと思い買いに行きました。そのお金も準備しなくては‼やばい‼またお金減る‼
    ピンチです~( 。゚Д゚。)
    そしてもうすぐガソリンも減るし。あーヤバいです😵💧

• 9月19日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

うちも、ガソリンが少ないので最悪1000円とか入れて乗り切ります♡

あとは、うま~く主人に乗ってもらうと満タンで帰ってきたりします♡

今週は、息子が病気で保育園を休んでいて私も自ずと休みなので来月の収入が期待できない!と言う現実w\(^o^)/

• 9月19日