コメント
みい(20歳)
使ってはいませんが、大丈夫ですよ〜!
ダイア
似たようなものを1歳くらいから使ってますよ!かなり重宝してますo(^-^)o
-
るる
ありがとうございます!
便利ですよね✨😍
離乳食作りに助かります👶🏻- 9月19日
退会ユーザー
いいですねー
私も買ってみます✨
-
るる
ぜひ買ってみてください❤️
- 9月19日
るる
ありがとうございます!
こんな便利なもの、もっと早く出会いたかったです😍✨(笑)