※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

もうすぐ一歳の男の子を育ててます。パルシステムでミックスベジタブル…

もうすぐ一歳の男の子を育ててます。
パルシステムでミックスベジタブルを買いました。
これは離乳食で使っても大丈夫でしょうか?

使ってる方いますか?

コメント

みい(20歳)

使ってはいませんが、大丈夫ですよ〜!

  • るる

    るる

    ありがとうございます!
    こんな便利なもの、もっと早く出会いたかったです😍✨(笑)

    • 9月19日
ダイア

似たようなものを1歳くらいから使ってますよ!かなり重宝してますo(^-^)o

  • るる

    るる

    ありがとうございます!
    便利ですよね✨😍
    離乳食作りに助かります👶🏻

    • 9月19日
deleted user

いいですねー
私も買ってみます✨

  • るる

    るる

    ぜひ買ってみてください❤️

    • 9月19日