※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
その他の疑問

7月31日に流産してしまい掻爬手術をしました。今日一週間検診にいってき…

7月31日に流産してしまい掻爬手術をしました。今日一週間検診にいってきました。あと一週間くらいは不正出血がつづくといわれました。妊娠は生理を一回見送ってからにしてといわれました。性行為はいつからしてもいんでしょうか?

コメント

えりー(´・ω・`)

私が掻爬手術を受けた時は、出血が治ったら性行為をしてもいい、と言われました。
ですが、何だか怖くて気分も落ち込んだままだったので出血が治ったからと言ってする気にはなれませんでした…^^;

私は術後1週間の診察の時にもうしても大丈夫ですと言われましたが、やはり怖くって結局1回目の生理が終わるまでしませんでした(∩´﹏`∩)
体も心もそんなに早く回復しませんし…

えりちゃん

やはりみなさんこわいですよね。
1回目の生理がくるの待ちます。それでも痛いんじゃないかとか恐怖心があります。
今回は赤ちゃんがお空にいっちゃったから次こそはまたお腹に元気に来て欲しいです!
年齢的にも焦ってしまいますが、妊活がんばります