※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

娘が生後4ヵ月半から奇声をあげて泣き、声が高いことに悩んでいます。他の子と比べて声が高いため、心配しています。同じような経験をされた方いますか?


24日後5日で生後5ヵ月に
なる娘ですが4ヵ月半ばから
奇声あげたり
夕方前になるとギャーギャー
奇声あげて泣きます😅
抱っこして落ち着かせて
1時間ぐらいしたら
布団におろすとまた奇声あげて
ギャーギャー泣きわめきます😅

産まれた時から娘は他の子より
声が高い泣き声で助産師さんも
保健師さんもびっくりされるほどです笑


この月年年齢から奇声あげたり
しましたか?

4ヵ月検診で泣いてる子
見ましたがうぇーんみたいな
感じなのに娘はキーキー高い声で
泣きわめきます…耳が痛いぐらいな声です笑

コメント

にゃんすけ♥︎

奇声あげてましたよ!
うちの子は
2ヶ月ごろから
泣き声がよそ行きと
家では全く違くて
わらちゃいました!