※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeeee
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントを何にするか迷ってます…予算は5,000円~8,000…

友達への誕生日プレゼントを何にするか
迷ってます…

予算は5,000円~8,000円くらいです😣

友達は…
独身、一人暮らし(寮)、看護師、31才、

服や持ち物はこだわりが強く、
肌も弱いため化粧品などはNGです…

金属アレルギーで、アクセはいつも決まった所で買います。

去年は、そのアクセのショップで、12,000円くらいのピアスをプレゼントしました✨

あまり高価すぎると気をつかわせるので
金額を少し下げようかなと思ってる所です…

何かいい案を下さい(/_;)/~~


コメント

m-t

チケット類はどうですかー?
ディズニーとか☺️

  • Reeeeee

    Reeeeee

    なるほど!✨思い付きませんでした‼

    旅行は好きな子です!ですが九州在住の為なかなか行く機会が…(>_<)

    • 9月19日
kami0310

スターバックスのカードどうですか?チャージの値段も選べますし👍🏻💖
あと、寂しかったらタンブラーつけてあげたり!
でも、12000円からスターバックスのカードじゃあれですかね。。。

けど、結構喜ばれましたよ!

  • Reeeeee

    Reeeeee

    スタバ、私もよく色々な方へあげてます😆💕
    ところが、その子はまさかのコーヒー嫌い…😭💦
    ネタ切れで、ほんと困りました(/_;)/~~

    • 9月19日
  • kami0310

    kami0310


    あとは、美味しいご飯ご馳走するとかですかね、、、🤔💖

    プレゼント本当に悩みますよね😂

    • 9月19日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    困りました…😣
    一緒にご飯もありですね😍
    31のアイスが好きなので2,000円分くらいはギフト券をあげるのも候補にしてました😌❇

    • 9月19日
もちもち

インテリアですが、私はこないだ友達にテンポドロップってのプレゼントしましたよ〜( ^∀^)
実用性はほとんどないですが(笑)とにかくオシャレです。台座に名前入れてくれる所もあるし、良かったら見てみて下さい〜

  • Reeeeee

    Reeeeee

    早速検索しました(°▽°)
    何かロマンチックな感じですね😆❇
    寮住まいで、1Kなんですが少しインテリア系も候補に入れたいと思います😍💕👍
    ありがとうございました✨

    • 9月19日
tanpopopon

私はいいボールペンに名前入りでプレゼントしました❤
名前入ってると特別感あっていいです😊

  • Reeeeee

    Reeeeee

    なるほど~☺!それも思い付きませんでした✨
    旦那が営業してて良いペンをよく買わされます😅💦
    看護師は、ポケットにキャラクターのペンが入ってるイメージですが、使いますかね?😣💦

    • 9月19日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    私は仕事用の他に手帳用に使ったり、鞄に入れておいたりしますけどしませんかねー😊🌼

    • 9月19日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    なるほど~☺几帳面な正確なので使ってくれそう💖😆😆😆第一候補です!!!!!

    予算内だと、パーカーとかですかね?😭💦

    • 9月19日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    大人って感じでいいですね❤

    名前は入らなそうですが、スワロフスキーのボールペンはすっごいきれいでテンション上がります🎵

    • 9月19日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    サイト見てみます✨😍👍素敵なアドバイスありがとうございました‼✨

    • 9月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ブランドの折り畳み傘、ジュエリーボックスもNGかなf(^^;
あとは体験ギフト
ゴディバ詰め合わせ8000円くらい←中々自分じゃ買わないかなと思いあげた事あります

とかはどうでしょうか(^^)

  • Reeeeee

    Reeeeee

    ジュエリーボックス!😍💖素敵ですね✨候補が増えました‼
    几帳面な正確なので綺麗に入れそう…😆
    ゴディバは毎年バレンタインに友チョコであげてるんです…😭😭😭
    色々と提案ありがとうございます✨😍

    • 9月19日
lloy

こんばんは💕

私だったらAVEDAの頭皮用もブロー用のヘアブラシセットをプレゼント🎁します(自分が欲しいだけ)
ジョンマスターオーガニックも頭皮用とブロー用のヘアブラシあったかな?😳
後はTHREEのサプリメント、ジョーマローンのキャンドルとかをプレゼントしようかなと思いました☀️

  • Reeeeee

    Reeeeee

    ヘアブラシなら使って貰えそう‼😆
    早速検索してみます✨✨ありがとうございます😌❇👍

    • 9月19日
ice cream 🍦

Annyというアプリでオシャレなギフト沢山ありますよ😍
結構種類も豊富なのでオススメです!!

  • Reeeeee

    Reeeeee

    色々載ってますね✨見てるだけ読んでるだけで楽しい…😆❇❇
    じっくり見てみます‼教えていただきありがとうございます✨😌🎶

    • 9月19日
ママリ

カフェチケットも嬉しいです😊お休みの日の癒しに♡