※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那とは。仲は悪くないし、子供も3人目が産まれて残業したくないって…

旦那とは。。。
仲は悪くないし、子供も3人目が産まれて残業したくないって言うくらい子供にベタベタだし、私の体の心配したりケーキ買ってきて夜2人で食べたり。

でも、夫婦生活の方は月1回あるくらいで
普段チューしたり手を繋いだりは一切しません!

でもよく話すし、ふざけあったりして仲は良い方。
旦那はどう思ってるか分からないけど、スキンシップがあまりない関係がむしろ普通になっています(-_-)

もしかしたらそう思って生活してるのは私だけなのかな!?

同じような方いますか?

コメント

ksママ

喧嘩はいっぱいしますし、
2人で話することもあります😊
夫婦生活も月1回ぐらいです😊
チューは朝の見送りで子供達と
するついでって感じです💦

  • ふー

    ふー

    あ、でも朝のお見送りでチューするんですね♪
    普段しないと恥ずかしくて出来なくなります(T-T)笑

    • 9月19日
  • ksママ

    ksママ


    最近またしだした感じです😭笑
    子供に促されてって
    感じですね😊笑

    • 9月19日
れおママ♥

私もそういう話したことあるんですけど
スキンシップとか愛情表現少ないよな!って言ったら
え?してるくない?って言われました( 笑 )
もっと愛情表現なかったらわからん!!!と伝えましたが本人はしてるつもりみたいです😭

逆に、今めっちゃ幸せー!上手くいってるわー!と
思ってたら旦那が爆発したり😨
どこが不満やったん!?って感じで。

難しいですよね😂💔

  • ふー

    ふー

    わかります!笑
    私も、愛情ないでしょ(笑)
    とふざけて言ったありましたが、普段から愛情表現しとるやん!子供たちの面倒だってみとるし、お前優先で色々考えてる!
    と言われました(;´д`)

    スキンシップいらんの?
    って聞いたら、したければどーぞと言われましたよ(笑)

    • 9月19日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    ほんとに、
    え?どれが愛情表現??ってくらいに
    わかりにくいですよね😂

    普段寝るときは私がベッタベタ触りまくり(変な意味ではなくモチモチ肌が気持ちよくて😂)
    本人されるがままで爆睡です( 笑 )

    エッチは頻繁にしてましたが
    愛情とかではなく一人エッチ感覚です😒
    旦那は1人でしない派なので
    私が使われてる感じで(笑)なので前戯とかチューとか全くなし!
    勝手にしてくれー状態でおもんないです😂

    • 9月19日
  • ふー

    ふー

    わかります!!
    同じ(笑)
    旦那に促されてイヤイヤやってあげるマッサージを、スキンシップだと言われます(笑)

    うちも1人エッチ感覚で、前戯は私がするのみ、早い時は10分15分そこらで終わります(笑)

    結婚前のイチャイチャした関係が嘘みたい😱

    • 9月19日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    わーお、全く同じ😂💦
    旦那は私にあれやってこれやってーと
    言ってきて満足したら入れておしまいです😂
    ドキドキも楽しみもなく
    毎回同じパターンだしすぐ終わってすぐ爆睡😪

    はじめは大事にされてないなーとか
    思ってましたけど
    どうでもよくなってから気にならなくなりました😂💦

    • 9月19日
こんくりーとろーど!

うちも同じ感じですよ‼️✨
仲は悪くないけどラブラブでもなく、ほんとにルームシェアしてる感じですwwふーさんちと一緒で旦那がケーキ買ってきてくれるし、病弱な私の看病とかもしてくれますがエッチのときもチューなんてないです(ヾノ・∀・`)
今回二人目妊娠したときも、排卵日検査薬やって『今日したら出来そうだからする?』みたいな流れでしたし😅💦 でも、我が家はこれでいいかなぁって思ってます😄✨子どもをめちゃくちゃ可愛がって一生懸命仕事と育児してくれるので感謝ばかりです(*^ー^)ノ♪

  • ふー

    ふー

    同じですね( ・∇・)
    外から見たら仲良し夫婦だし、実際仲は悪くないから不満もないですよね!
    でもたまーに、これで良いのかなー?
    って思う時もあります😁

    みままさんの旦那さん良い旦那さんだ♪

    • 9月19日
A♡H

まだ子供が産まれたばかりなのですが‥
旦那とは仲は良い方で行ってきますとおやすみのチューは変わらず毎日あるのですが、夫婦生活は妊娠を機にかなり減りました😂💦

仕方ないのかもしれないですが
やっぱり寂しいです笑

  • ふー

    ふー

    ちゅー良いなぁ❤
    夫婦生活の方よりも、ちゅーの方が愛情感じます!

    チヒロさんが寂しいならきっと旦那さんも寂しいですよ😞

    • 9月19日
  • A♡H

    A♡H

    ふーさんはチューのが愛情を感じるんですね✨

    寂しいんですかね😂?
    夫婦生活は旦那の方が、まだしたくないみたいで私から誘っていますが断られまくりですよ!笑

    • 9月19日