※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

新札幌で赤ちゃん連れのランチが可能なところはありますか?子供が産まれ…

新札幌で赤ちゃん連れのランチが可能なところはありますか?
子供が産まれてスーパーくらいしか行っていないのですが、そろそろお出かけしたいと思い初外食です(ファーストフード系は試しに何度か行きました)。
まだ腰が座っていない事と抱っこ紐でいく予定のため座敷の部屋がいいのかなと思うのですが、初めての外食でよく分からなくて…(^-^;
5ヶ月になったばかりなので離乳食はまだです。

外食する際に気を付けることや、あったら便利なものなどありましたら併せて教えてください。

コメント

はまさお

ゆっくりなランチとまではいかなかったのですが、座敷となると居酒屋のランチかなと思います🍲
カテプリ側の地下に居酒屋のチェーン店(店名忘れました😫)あって掘りごたつでした。私が見たところその店くらいしかありませんでした。
地下のフードコートで赤ちゃんがのるカーがあるので乗せてた方が美味いものが食べられるかも。

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます(*^^*)
    フードコートがあるならその方が安心かもしれないですね。
    新札幌、赤ちゃん本舗あるのに食事場所ないですよね…。
    居酒屋さんも見てみます!

• 9月20日