※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taya528
その他の疑問

皆様、アドバイス下さい。お風呂場&脱衣所の中の収納ですが、幅約20cm奥…

皆様、アドバイス下さい。お風呂場&脱衣所の中の収納ですが、幅約20cm奥行き約60cm×高さは1穴分が約3cmです。

ここに、バスタオルや家族の下着など収納したいのですが、収納するのに最適なボックスはどのような物を使えば良いでしょう。。奥行きが大きいので、どうやって収納したら良いのか、ピンと来ないのです。

アドバイスお願いします!

コメント

まぬる

奥行60のインナーボックスはないと思いますが半分の30cmであればインナーボックス売っていると思うのでそれに入れて収納ですかね…🤔
奥行を全部使おうと思うと奥には洗剤ストックを大量に置くくらいしか思いつかないです😥

• taya528

taya528

やはり奥行きが深いボックスなどは、見かけませんよね。やはり30センチくらいのボックスに入れて収納ですかね、アドバイスありがとうございました!

• 9月20日
  • まぬる

まぬる

奥行のあるボックスがあったとしても長すぎて使い勝手が悪いと思います😣💦
    画像のようなスリムストッカーを入れてしまうのもアリかな〜とも思いましたが脱衣所だと湿気が気になるのでやっぱり蓋のないインナーボックス的な物で収納するのがいいと思います!

• 9月20日
  • taya528

taya528

分かりやすい画像まで付けてくれてありがとうございます!
    そうですよね、蓋のないボックスを買おうと思います。それにしても、この収納は使いにくいです😓

• 9月20日
  • まぬる

まぬる

グッドアンサーありがとうございます😌
    無駄なく収納を確保してあるんだろうけど幅が狭くて奥行があると手前しか使わないですよね💦奥に洗剤ストック類収納した所で私なら存在忘れそうです😂😱

• 9月20日