※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
妊娠・出産

17週に入り、胎動を感じるようになりました。同じ場所でポコっと感じ、初めて確認できました。胎動だと思いますが、間違いないでしょうか?

今日から17週に入りました!
先週ぐらいから胎動かなーってのは
感じてたんですがハッキリせず(;;)
でもポコってなったところを
トントンってしたら同じところが
ポコってなリました♡
そしてさっき初めてポコってなったとこ
見ることが出来ました!
もう胎動で間違いないでしょうか??

コメント

deleted user

間違い無いと思います\(^^)/❤️
14週後半から私もわかりました😊
やり返してくれるって良いですね😍私シーーーーンとしたままです😅

  • れいちゅん

    れいちゅん


    やリ返してくれるのは
    まだまだ先だと思ってたけど
    同じところでポコってなるので
    おお!って😂😂笑笑

    • 9月19日
yuuri

経産婦さんですし、きっと胎動ですね〜^ ^♡
私も早く胎動感じたいな〜♪

  • れいちゅん

    れいちゅん


    15週の終わリらへんから
    感じるようになりました!

    • 9月19日
ゆうまあ

胎動だと思いまぁす( ¨̮ )🙌
私は、15週目でポコポコ感じてから、毎日感じてまあす😊❣️
私も、ポコポコした所をトントンって返事してますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

  • れいちゅん

    れいちゅん


    やリ返してくれるのは
    まだまだ先だと思ってたので
    ビックリです😂😂💗

    • 9月19日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    やり返してくれるなんて、意思疎通バッチリですね♡♡
    胎動感じると元気なんだなあ💕って嬉しいですよねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

    • 9月19日
  • れいちゅん

    れいちゅん


    今日はあまリ感じないなーって
    いう日とかありますか(ㆆ_ㆆ)??

    • 9月19日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    ん~??少しでも感じれれば、今日も感じたぁ😊元気❣️元気❣️って思っちゃうので、無いですかねぇ〜( ¨̮ )
    お腹の中でも、ずっと寝てる事の方が多いらしいですよ💡
    あと仰向けでいると、必ず感じれます(⑅•ᴗ•⑅)

    • 9月19日
  • れいちゅん

    れいちゅん


    今日の昼頃は頻繁に
    感じてたんですけど
    夜はまだ感じてなくて( ´-` ).。oO

    • 9月19日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    私は、お風呂のとき全然感じないですよ~💡
    お風呂気持ちいね~ってトントンするけど、うんともすんともいいません😅
    夜は、寝てるのかもですよ?💡

    • 9月19日
  • れいちゅん

    れいちゅん


    私もお風呂の時は
    まだ感じた事ないです!
    時間とか関係なく横になった時
    感じてたんですけど
    夕方から今にかけて
    感じてないんで少し不安(;;)

    • 9月19日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    あまり、考え過ぎて不安になると、ストレスになり、逆効果だと思うので、今は寝てるんだなぁ〜(*˘︶˘*)ってくらいに思ったほうがいいかもです😌❣️
    私たちの週期でしたら、これからもっと感じるハズですよ😊

    • 9月19日