※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

ほんとーにほんとーに腹立つ!会社で嫁の評判落とす何がしたいの?いつも…

ほんとーにほんとーに腹立つ!
会社で嫁の評判落とす
何がしたいの?
いつも出張で家にいないくせに
仕事頑張ってくれてるのは有難いけど
会社で先輩と子どもの話になって
いつも嫁はゴロゴロしてますよ〜
は?ゴロゴロ?色々してますけど?
今二人目がお腹に居て眠くて仕方なくて
最近悪阻も始まってムカムカして
気分悪くてそれでも何もしない
自分優先の行動とって
だったら帰ってくんなよ
ほんとにムカつく
一言一言がほんきで腹立つ

何もしてなくてゴロゴロしてるのは
あんたのほうでしょ
自分の事棚にあげて話しすんな

コメント

みぃ

ほんとにゴロゴロしてやれば良いですよ(笑)
いつも嫁はゴロゴロしてるんだよね?と言って旦那を顎で使ってやりましょう❗

  • ひなた

    ひなた

    もうそうします!
    ゴロゴロして顎でつかって
    分からせようと思います!

    • 9月19日
オハ子

夫婦なんだからお嫁さんの評判落とすって事は旦那さんの評判も落ちるって事になりますよね。
私だったら結婚相手の評判落とすようなこと言わないなー(;´Д`)

  • ひなた

    ひなた

    ほんとにそうですよね!
    それを帰ってきて言われて
    なにがしたいのかさっぱりでした!
    育児も家事も全部こなしてるのに
    なんで何もしてないような
    言い方されないといけないのか
    わけわからずです!

    • 9月19日
ゆいママ

まじは?ですね😤
いや、お前何様だよ。と。
もういっそ、開き直ってほんまにゴロゴロしちゃいましょ!(*´꒳`*)
低月齢の赤ちゃんがいて、二人目妊娠中でそんなに頑張らなくていいです!笑
てか会社だろうとどこでだろうと嫁下げする旦那って頭沸いてるんですかね?🙌
それを聞かされる周りの気持ちも考えろよ、てか言われる本人に言うとかデリカシーなさすぎです👊
そうゆう事言う奴に限って家でほんまになんもしないんですよね!

  • ひなた

    ひなた

    最初は赤ちゃん好きとか
    言ってたけど実際は違って
    泣いてたら片手に携帯もって
    ゲームしながらあやしたり
    ミルクも飲んでるのに
    飲んでないから代わってミルク
    あげてほしい少し抱っこするだけで
    重たい…などなど
    ほんと沢山あるんです😭
    子ども大好きと言ってる人ほど
    実際何もしないんだなーって
    思いました!
    多分うちの旦那だけだと
    おもうんですけど(笑)

    • 9月19日
deleted user

お嫁さんのこと褒めるのは照れ臭くて、謙遜で言ってる可能性もあるかもしれませんよ!
赤ちゃんのお世話しながら二人目妊娠中なんて、本当に尊敬します。
ゴロゴロしたらいいですよ!!
そして、仕事頑張ってくれて、二人目妊娠中で具合悪い私をゴロゴロさせてくれてありがとうって言ったら

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、途中で書き込みボタン押しちゃいました!
    ゴロゴロさせてくれてありがとうって旦那さんに伝えましょ!

    • 9月19日
  • ひなた

    ひなた

    それを言うと調子にのるんです…
    本当は色々あって書きたくても
    何から書けばいいか😱
    まず女が育児も家事も全部するのが
    当たり前と言ってきた事が
    あるんですけどないわーとおもって
    その時まだ私も仕事をしていて
    今は育休中なんですけど💦
    褒めることも感謝する事もなく
    家事育児は私がやって
    仕事から帰ってきたりすると
    ずっとゲームですよ…
    なにも手伝わずにゴロゴロして
    正直こっちが折れて感謝の言葉は
    言いたくないと思ってるんです💦
    何もかも私がして当たり前の
    態度をとるので心身疲れてる
    感じなんです…

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わお……。女が育児も家事もとは……そんな発言は生涯専業主婦を約束できるような高給取りしかしちゃいけませんよね……。
    兼業なら、育児も家事も協力して当たり前ですよ!!
    よく知りもせずに変なこと言ってすみません😭
    うちの旦那も仕事から帰るとずっとゲームしてるけど、休みの日は3食ご飯作ってくれたり、お風呂やトイレ掃除してくれますよ!!
    旦那さんにお子さん預けて出掛けたりはしたことあります?
    大変さが分かってないのかしら?!

    • 9月19日
  • ひなた

    ひなた

    任せて1人で気分転換したいなー
    っておもってた時に
    ミルクの作り方を教え出たんですけど
    適当に聞いていて
    作ってみて!って言って作ってたら
    完ミなんですけどすり切りと
    教えていたのにすり切りではなく
    普通にもりもり1杯ミルクの粉を
    哺乳瓶に入れていたので
    無理だなと思いました!
    なにを言っても全て適当に受け答え
    するので任せるのは怖いんです💦
    ゲームしながらあやす意味も
    分からないんです
    こっちはそれを目の前でみてて
    注意するとため息つかれるので
    もうどうしたらいいか…
    しつこく言うと逆ギレです

    • 9月19日
みい

同じく生後4ヶ月のママしてます!
他の方とのやりとりとか見ちゃったんですけど、凄い酷い旦那さんですね(・ω・`)!!
まだまだ小さいお子さんがいて、妊娠もしてるのになにも手伝わないなんて腹立たしいです!
私の友達の旦那さんとかだったら代わりに文句言ってやりますよ😠
主婦の大変さわからせたほうがいいです!ひなたさんが怒ってもだめなんでしょうか(・ω・`)

  • ひなた

    ひなた

    私が怒っても全く効果が
    ないんです…

    • 9月19日