※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊活

9/18朝の排卵検査が陽性で、ピークは9/19朝かもしれません。9/17夜と9/18夜にタイミングを取ったが早いか不安。今夜のタイミングが分からないので、少しでも希望があるか知りたいです。

汚い画像で申し訳ございません。。

9/16以降は朝夜と排卵検査をしているのですが
9/18朝〜陽性とみなして大丈夫でしょうか?
ピークは9/19朝っぽいですよね。

タイミングは9/17夜と9/18夜にとったのですが
早過ぎでしょうか?

今夜は取れるか分からないので
今回少しでも希望があるかしりたいです、、

コメント

りずみぃ

十分希望あると思いますよ。
出来たら今日も取りたいですね。タイミング。

精子って2、3日生きるって言われてるけど、実際はもっと長いみたいですし、赤ちゃん来てくれますように(^^)

• はなのこ

はなのこ

ありがとうございます!今日も出来たらいいですよね。。平日は深夜帰りなのでなかなか誘いにくいです💦

• 9月19日
maki

強陽性ですね!
タイミング、取られた方がいいと思います(*´ω`*)
今日が無理なら明日にでも!
少しでも確率を上げましょう!

• はなのこ

はなのこ

1時間ほど前に再検査したら少し薄くなってました!もうピークは過ぎたみたいです。今日誘ってみたいと思いますが3日連続も相手にしてくれるかな、、しかも深夜帰りの仕事後に😭
    明日だとほぼ意味ないですよね?
    LHサージのピークから12時間前後で排卵して、排卵後6〜12時間まで受精可能って思ってたので、、
    ほんと絶妙なタイミングですよね💦

• 9月19日
  • maki

maki

少し薄くなりましたか。
    ピークは、終わったようですね。
    17日、18日にタイミングを取られてるので、排卵日2日前が1番妊娠しやすいと言われていますし、タイミング的には大丈夫だと思います!
    排卵も個人差がありますし、私だったら後悔しなく無いので、今夜がダメなら明日の朝にでも、タイミングは、取りたいと思いますf^^*)

• 9月19日
  • はなのこ

はなのこ

ありがとうございます!

• 9月19日