※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
お金・保険

旦那に口座の管理を任せるけど、引き出し額を秘密にしたい。通帳を渡すとバレる?方法を知っている方、教えてください。旧姓の口座で名義変更前。

旦那がお金の管理をする事になりました。私の口座に貯金額が入っているのですが、旦那にカードを渡す前にいくらが引き出しておきたいのですがやはり通帳も渡したらバレてしまいますか?なにかバレない方法など知っている方がいたら教えてください😭 ちなみに私の口座は旧姓のままでまだ名義変更をしていません。宜しくお願い致します!

コメント

みぽりん

新しく通帳を作ったらどうですか?

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

新しく通帳を作ったら前の履歴は記載されないですか?😳

• 9月19日
  • みぽりん

みぽりん

新規だったら前のデータは記載されないですよ!!
    もう解約しちゃって新しい名義で作った方が後々楽だと思います!!

• 9月19日
年子mama

通帳を窓口で新しくしてもらうといんじゃないですか?

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

そうしたいと思います!ありがとうございます!

• 9月19日
ももんが

引き出してから名義変更すれば、通帳が新しいものに替わるので新しい方には引き出したことは記帳されないかと思います🤔

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

引き出してから名義変更すればいいのですね!やってみます!ありがとうございます!

• 9月19日
みくる

通帳を渡せばわかりますよ(^_^)
お金を抜いてから通帳記入をしたあと、窓口で通帳をなくしたと言えば新しくしてくれるので、それを渡せばいいと思います。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

新しい通帳には前の取引は記載されないのでしょうか?😭

• 9月19日
  • みくる

みくる

通帳記入を一度していれば、二度は記入されないのでのりません!

• 9月19日