※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco(*´˘`*)
妊娠・出産

昨日の予定通りには産まれず、今朝の診察で状況は良好だが本陣痛には至らず。梨を食べて頑張る気持ち。

昨日の時点で子宮口4センチ開いてて昨日中に産まれるって言われてたけど陣痛が台風とともにさってってしまった。
結果昨日中に産まれず…
今朝の診察で初めての内診グリグリ。
おじいちゃん先生
「子宮口5センチ、柔らかいし赤ちゃん下にいるから条件は揃ってるよ~。陣痛くればもう生まれるよ~刺激しとくね~」とすごく優しく話してくれてでも内診グリグリ容赦なくて痛すぎて会話に返事できず…変な所に力入れてたのか背中つってしまった。笑 恥ずかしかった~😭
頼むから今日中にうまれてくれ~💭
張るし痛みもましてるけど感覚がバラバラで本陣痛にならない。。。
昼ゴハンに大好きな梨がでるからそれ食べて頑張ります💪🍐(笑)

コメント

ひまわり

頑張ってください!
応援しています❗

• cocco(*´˘`*)

ありがとうございます❤
    頑張ります💪

• 9月19日
やっくんの嫁

おっぱいマッサージいいですよฅ•ω•ฅ♡

• cocco(*´˘`*)

コメントありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
    朝昼晩おっぱいマッサージしてます♡
    結構張ってきますよね♫

• 9月19日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

あたしそれとお風呂に浸かったりとかめーちゃ歩きました♡

2人目痛みなくそのまま8センチまでいきそこから痛みが出て産みました♡

頑張って下さい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 9月19日