※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
その他の疑問

歳上の友人へのプレゼントについてお聞きしたいです😄来月誕生日なので、…

歳上の友人へのプレゼントについてお聞きしたいです😄

今年54歳になる男性で、旦那も私も前からお世話になっており、なんと息子と同じ誕生日の方がいます。

来月誕生日なので、なにかプレゼントを…と思っているのですが、向こうのほうがお金もありいいもの持っているし、歳上なのでなにをプレゼントしようか悩んでいます😅
いま考えているのは、「歳の数だけ○○」を今年から毎年続けようかなーと思っていて、チョコが好きなのでチロルチョコ54個とか?と旦那と話してたんですがちょっと安すぎるかなぁと…
高価なものはあげられませんが、2〜3千円で何か良い案あれば教えていただきたいです!
こんなものあげたことがあるよーとか教えてください😄
もちろん54個じゃなくても大丈夫です💡

コメント

mana

コディバのクッキーとか!

• ama

ama

その手があった🙌男性でなかなか自らゴディバ行かないですもんね!💡
    有力候補に入れさせていただきます♡

• 9月19日
  • mana

mana

1人分で丁度いいですし、お値段もそこそこなのでオススメです!

• 9月19日