※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしひさ
子育て・グッズ

最近いないいないばぁを観ているが、ゆずの北川さんの「じゃんじゃんじゃんぷ」みたいな曲は再放送されているか知りたい。その番組は曲を繰り返すサイクルなのか。

テレビを観るようになってきたので、最近いないいないばぁを観せ始めました。
結構前に、ゆずの北川さんが作った「じゃんじゃんじゃんぷ」みたいな名前の曲を観たのですが、最近もやってますか??その1度きりしか観たことがなくて。
そもそもあの番組は一定のサイクルでいろんな曲を繰り返してるのでしょうか??

コメント

MIRO

じゃんぷの歌は先月何週かやってた曲ですかね~
今月は見てないような、、気がします。

大体一週間の前半後半で別の曲が流れて、その一週間に放送したものがまた別の週に再放送?されてる感じだと思います。

• よしひさ

よしひさ

もう終わっちゃったんですかねー😣
    私が聞きたかっただけなんですが😅
    再放送にかすかな期待をしたいと思います。ありがとうございました!

• 9月19日
  • MIRO

MIRO

先月はたくさん流れてましたが😂
    再度やってくれるといいですね!
    うちは娘がその歌が好きで、録画したので、見せてあげたいくらいです(笑)

• 9月19日
  • よしひさ

よしひさ

見せてもらいたいぐらいです(笑)
    テンポが明るくてかわいいですよね✨うる覚えのままそれっぽく歌ってるので正解が気になって気になって😂
    いつか再会できると信じます!

• 9月19日