※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠の可能性について気になる方がいます。生理が遅れている場合、2人目の妊娠はしやすいと言われていますか?

なんの根拠もなく、外だしだったんですがなんとなく妊娠した気がして生理二週間前くらいから、妊娠した気がするとか言ってました。
夫は出してもないのに何言ってんだか〜みたいな呑気なかんじでしたが、生理3日遅れです。
こんな感じの方いましたか?
2人目は妊娠しやすいと言うのは本当なんですかね〜

コメント

ママリ

すみません、私は初産婦なので参考にはならないかもしれませんが、
外出しだったのに妊娠しました👶🌟

  • らら

    らら

    5年くらい外だしでも妊娠しなかったので、びっくりです(^_^;)

    • 9月19日
Rママ

2人目はというよりは、
産後1年間は体が整っていない為
妊娠しやすいってことじゃないですか?
生理も不順になりますし…(´・ω・`;)

外出しでも生でやったなら
妊娠の可能性は0ではないので
1週間生理が来なかったら
調べてみてはどうですか?(*^_^*)

私の友達は外出しでも
2人目授かりましたよ☺️

  • らら

    らら

    わたしは産後1ヶ月から毎月きちんと生理きてるんです(^_^;)
    今までのことがあるので、体質変わったのかなーと思いました、

    • 9月19日
  • Rママ

    Rママ

    毎月きちんとくるの羨ましいです😫✨

    女の勘は結構当たりますから
    お体大事にしてくださいね😊✨✨

    • 9月19日
いぶまま♡

外出しで妊娠しましたよ^_^
ビックリでした(^^;;

  • らら

    らら

    今まで妊娠してなかったのにびっくりしますよね(^_^;)
    体質変化とかもあるんですかね。

    • 9月19日
詩子

3人目の話ですが、行為後に妊娠したかもと思いました。うちはその時避妊具着けてたので可能性はとても低いはずだったのですが、私は何故か妊娠したと感じました。

気になって行為2週間後にフライング検査しました。妊娠してました。ビックリでした~

  • らら

    らら

    似てますね(>_<)
    なんなんでしょうね、勘が鋭いのかなんなのか不思議ですよね!

    • 9月19日
  • 詩子

    詩子

    女の勘って凄いですよね!
    でも妊娠は素晴らしいことです✧
    旦那さんビックリだと思いますが、おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

    • 9月19日
  • らら

    らら

    もうそろそろ妊娠してもいいなと思ってたので、妊娠してたら嬉しいです(^-^)
    夫も喜ぶと思います(^-^)

    • 9月19日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

女性の勘って当たりますよね。
わたしもこれは妊娠してるんじゃ…🤔と思ってたらビンゴでした。
おめでただったらいいですね✨

  • らら

    らら

    子どもが一歳になったら妊活しようかなと思ってたので、できてたら嬉しいです(^-^)
    女性てすごいですよね笑

    • 9月19日
y

外出しは避妊じゃないので妊娠の可能性ありますよ〜!2人目はというより、産後は子宮が綺麗になって妊娠しやすいです。知り合いに我慢汁で2人目を妊娠した子がいました。
私も2人目妊活中、今回は妊娠したという根拠のない自信を持っていたら陽性でした!

  • らら

    らら

    きれいになるんですねー(^-^)知らなかったです。
    そしておめでとうございます!
    同じく根拠のない自信です(^_^;)

    • 9月19日