※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま
家族・旦那

旦那の事で悩んでます。旦那は31歳なんですが義父の遺伝で頭のてっぺん…

旦那の事で悩んでます。
旦那は31歳なんですが義父の遺伝で頭のてっぺんが薄毛というかストレートに言うと申し訳ないのですがハゲています。
私は別に性格とか人間性を好きになったのでいいのですが(^^;)

1万もする育毛剤(サプリとかオイル?)をもう1年〜2年と毎月定期で届くのですがまったく効果なしでして(TT)
もうリーブとか行った方が効果無しの育毛剤より安いし早いんじゃ、、、となんか見てて無駄金だなと思ってしまいます。

効果ないのならその1万を違うものに使って欲しい(飲み代とかご飯代)と思ってるのですが本人の前でやめたらー?とか薄毛気にしてる本人に言えないしm(__)m
悩みます、、

コメント

私の旦那は36歳ですが
同じくてっぺんが
はげています💦
おでこもきてます。。笑
なのに、
育毛剤などしようとは
考えてもいなくて
せめて外出する時は
帽子被ったりしてほしいな
って思っちゃいます!💦

• ゆうひまま

ゆうひまま

コメントありがとうございます!
    息子に髪引っ張られ前髪も危ういです😭
    その度に私は必死でやめなさい!と止めに入ります😂笑
    私も帽子被ってほしいなーと思います笑
    冬はニット帽被ってますが😅
    暑い季節は外出する時ビックダディみたいにタオル巻いてますね(*´-`)
    そろそろ寒くなるのでニット帽プレゼントしよかなと思います(。-∀-。)

• 9月19日
ひなちょ。

詳しくないので申し訳ありませんが
目に止まったので…

ソレを気にされているのであれば
いっそのこと植毛されたらどうなんでしょうかね!?
いっきにフッサリ!!じゃなくて
少しずつ…とか。
高いとは思いますが…

• ゆうひまま

ゆうひまま

植毛する範囲が多分広くて余裕で3桁超えちゃうみたいで保険も効かないしもっと安ければな(*´-`)

• 9月19日
あかちゃん

うちの旦那も今年30で禿げてます✩
もう10年以上一緒にいるのでハゲのことも普通に言えますが、やはり気にしている人に言うのは難しいですね。
うちの旦那は前髪からのハゲを気にしていたので、いっそのこと剃ったら?と言い、私に押されてスキンヘッドにしました。笑 気にしているより潔く剃ったので今の方が自信あります♪
本人は育毛剤を辞めてハゲが進むことが怖いと思うので、その1万にすがりたいんだと思います…
リーブとかよく宣伝してるけどあんなの試したら?とか別の手段を提示してあげたらどうでしょう(^^)

• ゆうひまま

ゆうひまま

普通に言えるの羨ましいです!!
    特に今、某女議員さんの『このハゲ〜!』が私も敏感になっててそっとチャンネル変えます😂笑
    私も旦那にもういっそのことスキンヘッドにしたら?と薦めたのですが
    なんか本人にはこだわりあるみたいでしかも俺はスキンヘッド似合わんと😅
    確かに似合わないなーとm(__)m
    それとなく提示してみます(^^;)

• 9月19日
くま

うちの夫のことかと思いました🤣
歳も同じ31です🤣

定期購入はしてないけど、高いシャンプーとか育毛剤買ってこっそり使ってる(バレバレですが笑)けど年々薄くなっていってます🤣

おでこもM字で進行してきてるし、後頭部も薄くなってきてます笑
本人は後頭部気付いてないからおでこを隠そうと後ろから持ってくるからさらた後頭部目立ってきてるー🤣
さらに、少しでも誤魔化そうとしてるのか基本短くカットしないから諦め悪いなーと内心思ってます笑

私も見た目で一緒になったわけではないから特に言いません笑
いつか子供に言われるかなーって思ってます🤣一番傷つきそうですが…

• ゆうひまま

ゆうひまま

同い年ですね😂!
    こっそり買ってるのがなんか可愛いですね(*´-`)笑

あ!うちの旦那もできるだけカットしなくてほんと諦め悪いです😅
    バリカンで剃ったろか!と何回思ったか☹️笑

1番は子供ですよねー絶対言われると思います(^^;)
    子供の頭の形と髪型が旦那に遺伝してしまったので少々不安ですm(__)m

• 9月19日
ミキティー

うちの主人も35でてっぺんハゲてます。
自覚しているので、出会った頃からスキンヘッドです。

別に嫌じゃないですが、外出時は帽子被って欲しいですね(笑)

• ゆうひまま

ゆうひまま

スキンヘッドいいですねー(*´-`)!
    ほんとスキンヘッドにしていただきたいm(__)m

私も嫌ではないですが帽子は極力被ってほしいですよね(^^;)

• 9月19日
ママ

うちの旦那も薄いです😅

うちは、結婚式で写真を撮るので、半年ほど、サロンに通ってもらいましたぁ。
植毛だと、何百万とかお金がかかるので、これ以上薄くならないようにって感じで行き始めましたぁ。
サロンの人曰く、遺伝というのは、頭皮の遺伝(油やフケが毛穴につまりやすい)らしく、サロンでよく洗ってもらったり、自宅でどのように洗うとか、汚れがよく取れるシャンプーを買ったり(少し高いですが。。。)などして半年過ごし、抜けるのを減らしましたぁ💡💡💡

サロンの人曰く、やっても効果ない人は本当に効果がなく、旦那の場合は、サロンの人がびっくりするくらい効果あったらしいです💡💡💡見た目もちょっと増えた?毛が太くなった?感じもしましたぁ。

結婚式終わってから、もうサロンには通っていませんが、本人が気にしているのであれば、一度行ってみるのも手だと思います💡💡💡

我が家の話です。ご参考になれば💡💡💡

• ゆうひまま

ゆうひまま

そうなんですね!
    私もいつかウェディングフォト撮りたいのでサロンに行ってほしいですm(__)m

• 9月19日