※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

四文字の名前で〜しん、〜せいを含む名前を探しています。夫婦喧嘩が続いているようです。

名付けについて…〜しん、〜せい、など四文字でいい名前ありませんか??
りゅうせい、りゅうしん、けんせい、けんしんなど…名前がきまらず毎日夫婦喧嘩です…

コメント

アイママ♪

赤すぐ命名で検索すると、色んな名前の候補が出てきますよ(*´ω`*)

りゅうしんくん!がカッコいいです♡
龍神くん見たことあります(^ω^)

こっちゃんママ

ゆうせいくんなんてどぉですか?

かなお

たいせい
いっせい
こうせい
ゆうせい
らいせい
てんしん
えいしん
きしん
v(*´∀`*)v

☆〜(ゝ。∂)

悠聖(ゆうせい)くんと
賢慎(けんしん)くんを、知って居ますが、画数は多めだけど読めるしかっこいい名前だなって思いました(=´∀`)人(´∀`=)

ももママ♡(*`ω´)

同じ日に生まれた子で
ゆうしんくん
がいました(^ω^)♡

食欲

知り合いの子にたつのしんくんっています!
めっちゃカッコイイと思いましたが、字余りですね(#^.^#)笑

友達の子供で悠伸(ゆうしん)くん、健心(けんしん)くんがいますよ☆

あるる

悠心(ゆうしん)くん
剣心(けんしん)くん
わりと聞きます\(^o^)/★

mipokitty

甥っ子が勇心『ゆうしん』です!!!!

とっこ☆

友人の息子が龍心ですヽ(・∀・)ノ

リノア

うちも〜しん、〜せいで探してました!それで、りゅうせい、りゅうしん、けんしんが候補やったのでびっくりしてコメントさせていただきました!!!(◎_◎;)

私も喧嘩ばかりです…>_<…