※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukia💖Mama
妊娠・出産

15日に出血があり、17日に終わった。出血は生理と違うと感じ、妊娠検査薬で陰性。19日に茶色のおりもの。排卵日に行為あり。次の検査はいつがいいでしょうか。

9月17日 生理予定日でした。

ですが、15日に出血なりました。
生理が来たと思ったのですが
17日に終わりました。

量もめっちゃ少なくて
色もめっちゃ薄くて綺麗な血でした。

生理は、いつも生理予定日どおり来るか
予定日の翌日に来るか どっちかに必ずきます。
不順はありません。
1週間ほどでいつも終わります。

出血が終わった日の17日に
妊娠検査薬を買って 使ってみました。
結果は、陰性でした。

出血が来る前に
おりものありました。
臭いが酸っぱい感じの臭いだったので
気になっていましたが…
出血が来て、これは生理じゃなさそうだなって
思いました。

17日に出血が終わって
19日の今日、茶色のおりものが出ていました。
もう一度、検査薬を使ってみようと
思うんですけど…いつごろやったらいいですかね?

出血が終わった日の17日に
1度、検査薬を使って陰性が出ています。


あと、9月1日に排卵日予定日でした。
その日に行為をしています。
やったのは、その日 以外にもやってます。
いつだったか忘れましたがやってます。


次、いつ検査薬 使ったらいいのかな…?


コメント

でこぽん

生理予定日の2週間以降じゃないと
正しく測れないですよ〜😊

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    そうなんですか?
    出血後に検査薬した方が
    陽性 出たと言っていたので
    人によるのかな…?

    • 9月19日
okana*

17日が生理予定日だったなら、1週間後の24日にやれば確実だと思います💡

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    なるほど!では1週間後の
    24日頃に もう一度 検査薬使ってみます!
    それで陽性なら確実ですね。

    • 9月19日
  • okana*

    okana*

    そうですね😺
    出血が着床出血だと良いですね✨

    • 9月19日
Yukia💖Mama

出血 終わったあと
今度わ、茶色のおりものがありました。

そうですね。

deleted user

24日頃もう一度やってみたらいいと思いますよ!

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    はい、やってみます

    • 9月20日
ayatan

生理予定日から使える検査薬もありますが、普通のものでもうっすらの反応はあるかもしれません。ただ、薄い場合再度検査をしたりしなくてはならないので、待てるのであれば皆さん言っている24日位がいいのかな、と思います(^^)
妊娠されているといいですね♡

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    うーんそうですね(笑)

    • 9月20日