※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

みなさん、一人目妊娠中に臨月は家事してましたか?or してますか?

みなさん、一人目妊娠中に臨月は家事してましたか?or してますか?

コメント

Tumugi

私はいつも通り、家事をしていました。

ゆうこ

幸い切迫にならなかったので普通にしてました(●^o^●)

悠龍〜YURI

してました!

でも無理せず程度!
よく寝てました!笑笑

N.

だいたいしてます!
時々サボったりしてますが…😅
旦那も、「ゆっくりできるのは今だけなんだからいいよ」って言ってくれて、甘えちゃってます🤣🤣🤣

だにゃん

していましたよ。
経過に問題なかったので。
産んだ後はなかなか家事できないから、今のうちにと掃除したり、惣菜を作って冷凍したりしていました(о´∀`о)

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

臨月最初はしてましたが、
里帰りで実家に途中から帰ったので、
そこからはしてないです💦

kachi♡

普通〜〜にしすぎて、「陣痛かも。いてて…腰いたいんだよね〜。」なんて言いながら弁当作ってました。(笑)

その日の卵焼きは、後にも先にもこれ以上はないってくらいヘッタクソだった!と旦那に言われました(笑)

あーたん

ふぅかさん
ゆうこさん
𓆉R⃣♡K⃣𓇼さん
悠龍〜YURIさん
なあ。さん
だにゃんさん

お返事ありがとうございます。
旦那さんが お腹大きいんだから家事は俺に任せてって言ってくれて、疲れてるだろうに色々してくれます。

妊婦でもみんな家事してると思うよって言っても、俺の周り(仕事は消防士です)は結構みんな旦那が家事してるみたいだよって言われて、、、
よその家が気になりました。

お返事ありがとうございました😣😣