※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
子育て・グッズ

子供が右耳をいじって痒がっていて、耳鼻科に連れて行くか悩んでいます。連休後の病院が混雑し、赤ちゃんもいるため精神的に参っています。

悩んでます。
子供が右耳をずっといじっていて痒がってるのか、、
連休明けの病院、風邪の子などたくさんいますよね、、
耳鼻科に連れて行くかどうか😂
最近病院病院て、まだ赤ちゃんも小さいから連れて行くのも大変で、精神的に参ってます。

コメント

耳鼻科の方が病気もらうリスクはすくないですよね😊

私も痒そうにしてたら耳鼻科行くんですが、面白いくらい耳垢取れてて気持ち良さそうで私もして欲しいくらいです😂笑

しろくまま

病院ってすごくつかれますよね😭💦
お疲れ様です(>_<)

赤ちゃんて結構お耳触りますよ!
と、同時に中耳炎にもなりやすいので気になりますよね、、、
綿棒で入り口あたりくりくりしたら、耳垢つきませんか?怖かったら覗くだけでも良いかと思いますが。
うちの子は耳垢たまってくると耳いじります。中耳炎だと耳を触られるのも嫌がり、機嫌わるい、お熱が出る、あと鼻水が出ていたりすると私なら病院にかかります(>_<)!少しでも不安なら耳鼻科つれていっちゃいます😭💦
どうしようつれていこうかって考えてるのもなかなか精神的にきます、、

yu

うちも触ってます!
でも耳を見つけて
遊んでるだけかなーって
思ってます(´・ω・`)
一日中起きてる間ずっと
触ってるんですか???
たまーに触ってる感じで
機嫌が悪くないなら
遊んでるだけかなーと
思います!