※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶色の出血があります。病院未受診。同じ経験の方いますか?流産かどうか心配です。

いつもお世話になってます。

今月生理予定日すぎても生理が来なくて予定日から2週間後9月14日に妊娠検査薬を使用しました。
うっすら陽性反応が出たのですが、9月15日に薄く茶色の出血がありました。
茶色の出血が出た翌日生理と変わらない出血があり今も続いてます。
9月17日にもう1度検査薬をやった時も陽性反応出ました。
ですが、9月18日にまた検査薬使うと陰性でした。

まだ病院には行ってません。


このように同じ経験された方いますか?
これは流産なのでしょうか?それともたまたま陽性反応が出ただけなのでしょうか(><)

コメント

Tumugi

化学流産の可能性がありますね(>_<)
不安でしたら一度、病院に行かれた方が
いいかと思います。

  • るる

    るる

    返信遅くなってすみません(><)
    今日も検査薬やってみたのですがやはり陰性でした。
    流産した場合病院に行ったほうがいいですか?(T_T)

    • 9月20日
  • Tumugi

    Tumugi

    化学流産は、
    生理と同じ扱いと言われたので
    もし体調不良や
    気になることがあれば
    一度受診された方が
    いいかと思います!

    • 9月20日