※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽ
子育て・グッズ

授乳中頭痛や吐気。憂鬱な気分やイライラなど出る方おられますか。母乳続けてます?それとも混合、完ミですか?

授乳中頭痛や吐気。憂鬱な気分やイライラなど出る方おられますか。母乳続けてます?それとも混合、完ミですか?

コメント

あーぴっ🌼

鬱っぽかったりとかありましたが、半年まではなんとか完母よりの混合で頑張りましたが、離乳食を機に乳離れを考えてたので完ミに徐々に切り替えました(>_<)断乳してからはしんどい時とかは頭痛薬飲んだりしてます(>_<)

• のっぽ

のっぽ

私も頭痛頻度多いので薬とカフェイン摂取必須です。
    授乳可能な痛み止めは効かないですよね😩離乳食始まったら間隔空くとおもうので、半年まで頑張って考えてみようかなと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月19日
❤︎

授乳中なんともいえない憂鬱な気分になるので
1ヶ月を機に思いきって完ミにかえました!気分が楽になり楽しくできてます☺︎☺︎

• のっぽ

のっぽ

授乳が憂鬱だと育児自体が楽しく無くなりますね〜
    私も上手くミルク使いながらやっていこうと思います(^-^)

• 9月19日