※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
雑談・つぶやき

日曜日に美容院ついでに矢場町のハチの巣カフェに行って、久しぶりに買…

日曜日に美容院ついでに矢場町のハチの巣カフェに行って、久しぶりに買い物もしてきました😃
やっぱり美味しいものを食べると元気になりますね!😄
私は豊田市に住んでいるんですが、車でぶらぶらドライブがてら少し遠くのカフェにも時々行ったりします。
お料理がおいしいカフェのオススメがあれば教えてください。
ハンバーガーやパンケーキやパスタも好きです。ジャンル問わず教えてもらえると嬉しいです😃パン屋さんとかも嬉しいです!イートインのできるパン屋さんとかすっごく嬉しいです😃よろしくお願いします❗

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

私もブラブラグルメ大好きですー❤

・食パン 伏見の「乃が美」一番好きな食パン!

・イートインパン屋さん
名古屋の烏森(かすもり)「ピカソ」
種類豊富!

・パスタランチ 国際センター
「Luca バル」ランチコスパ最高!

・薬膳カレー 中川区「ステッラ」
唯一無二のカレーです!

・ハンバーガー 国際センター
「ザ、コーナーサルーンバーガー」
グルメバーガー❤

この前行った コーナーサルーンバーガーの写真載せますね😆

• サチコピ

サチコピ

えー💕😆このハンバーガーめっちゃ美味しそうです💕😆
    絶対行ってみたい🎵
    すっごいいっぱい教えてくださってありがとうございます😆
    主人がカレー大好き人間なので薬膳カレーもめちゃくちゃ気になります!
    薬膳カレーって食べたことないので余計に😄
    どのお店も気になるので順番に制覇していきます🎵ありがとうございました❗

• 9月19日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

うちの夫婦も食べるのが好きで、産まれたらなかなか行けなくなると思って週末にちょこちょこ外食しています😊

薬膳カレーはもしかすると男性はもの足らないかもしれませんが、旨味と健康になれそうな感じがすごくしておすすめです✨

ネットで調べたり写真見たりして気になったところ行ってみて下さいませ🎵

お互い楽しいマタニティーライフを過ごしましょうね😆❤

薬膳カレーです↓✨

• 9月19日
  • サチコピ

サチコピ

さっそく食べログ見てるんですが、薬膳カレーのお店はめっちゃ評価高いし✨ピカソは種類がめっちゃ豊富でこちらもカレーパンが気になりますが😆どれもこれも美味しそうで🎵明日行ってみたいと思ったら、なんと火曜日が定休日でした😱
    このパン屋さんは子供と私だけで平日に行ってみようかなと思ってます🎵
    ららみさんのお陰で楽しみがいっぱいできちゃいました💕😆

• 9月19日