※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

男の子がうんちをすると泣き、おっぱいも飲めない状況で心配。同じ経験のある方いますか?

お世話になってます!
今一ヶ月半の男の子を育てています。
一日に5〜6回、多い時はそれ以上うんちをします。
うんちをしたあとは必ずパニックになるほど泣きます(´∵`)それは、お尻が気持ち悪いからだと思うのですが、オムツを替えてもしばらくは大パニックでギャン泣きです😭

おっぱいをあげても、泣いてて飲めない感じです。
30〜40分抱っこであやし続けやっと少し落ち着くといったぐあいです。

ほんとにその時だけはおどろく程泣くのでどこか痛かったりするのかな?と心配になります💧
同じような赤ちゃん、いますか?😭😭

コメント

みみちゃん

同じでは無いですが、、、(>_<)

ほんとにパニックになってるんでしょうね(笑)可愛いですね、大人じゃ考えられないですもん♡(笑)赤ちゃんならではー!ですね(*^^*)
パニックというか、自分でも驚きびっくりなのでしょうね。うんちしたー!なんか出たー!気持ち悪いー!みたいな!(笑)おむつ替えてもらってもなんだか腑に落ちずにままに甘えたいんですかねー♡いやーもう可愛いですね♡
って、ほんとのところはわかりませんが、前向きにその様な感じで捉えていきましょう(笑)

ままがそうやって理解してるなら問題無いと思いますし♡30分〜40分抱っこしてあやしてあげましょう♡赤ちゃんも安心なんだと思いますよ(*^^*)♡
回答にならずにごめんなさい(>_<)!

• ♡

回答ありがとうございます💕

初めての子育てでなんでもかんでも心配になってしまってました😭
    ポジティブに捉えられるよーに、楽しんで育てていきたいです♥︎

• 8月6日
MaAmi83

うちはもうすぐ一ヶ月の男の子なんですが、うんちの回数がうちも多いので、なんだか安心しました😅
すみません💦
答えになってませんね💦

• ♡

回答ありがとうございます!

うんちは回数も量も多いです!
    だからなのか、すぐにお腹が空くようです😭
    パパがかなりの快便なので、そこは遺伝なのかなー?(笑)と思ってます。笑

• 8月6日
みみちゃん

私も初めての育児で色んな事が心配です。
でも不安や心配事が無く育児してる人はいないと思います!前向きにーなんて私も言ってますがもーちょー悩みまくり、このアプリでも質問しまくりです(笑)
みーんな悩んでると思いますし、日々試行錯誤しながらお互いやっていきましょ♡

• ♡

そうですよね(´∵`)
    みんな不安とか心配を持ちつつ頑張っているんですよね!♡

わからないことは聞きながら、教えてもらいながら、私も頑張ります!
    ありがとうございます😁

• 8月6日