※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

女性が、女の子の名前を考えている際に、男の子だった場合の名前も検討している。響きが二文字で、平仮名や漢字を使い、長男の名前は『叶綾(のあ)』。旦那は二文字の響きにこだわりがある。皆さんならどのような名前が思いつくでしょうか?

いつもお世話になってます☺️💕

女の子の名前についてです!

今のところ女の子の線が強く、女の子の名前を7割
産まれてきたら男の子だった!と言うので焦らないように
男の子の名前を3割な感じで
考えているのですが😂💕

出来れば響きが二文字で
平仮名、漢字一文字、漢字二文字
で考えています!!

ちなみに長男は『叶綾(のあ)』
という名前にしました!

旦那が『二文字の響きがいい!』
と言うこだわりがあり😅
二文字で今のところ考えています!

皆さんならどのような名前が思いつきますか?☺️

コメント

あき

長男くんはキラキラネームなんですねー!2人目もキラキラで考えてるのでしょうか??

  • せりまま

    せりまま

    キラキラですかね?😅

    今のところ出ているのは
    『ゆい』『ひな』『さら』『れな』
    な感じです!!

    • 9月19日
  • あき

    あき

    違いましたか(>_<)?失礼しましたm(_ _)m
    あまり聞かない名前だし、こだわりがある感じがしたので、ついキラキラネームかと^^;

    あん
    りさ
    みさ
    さな
    りん
    みあ

    が浮かびました”٩(•ㅂ•๑)

    • 9月19日
産後ダイエッター

唯くん
とかどうですか??

  • せりまま

    せりまま

    『ゆいくん』ですか?☺️

    • 9月19日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    ゆいくんです♪
    可愛いし全然ありかなと✌

    • 9月19日
あいね

長男の名前と似たどっちでもいけそうな
名前のが好みですか?
男らしい感じですかー?(*´∀`)♪