※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

ケーブルテレビ繋いでますか?今の家に引っ越したときにJ:COMに入って、…

ケーブルテレビ繋いでますか?今の家に引っ越したときにJ:COMに入って、電波の関係か何かでケーブル繋がないといけなくて契約してました。でも、高くて悩んでてたまたま携帯変えるときにソフトバンクで割引が色々あったので光を申し込みました。ソフトバンクは地デジのみです。J:COMは2~3番組同時録画レコーダーがついての値段でしたけど、ソフトバンク光は何もなくて、元々持ってた一番組で録画中はチャンネル変えれないものを、今は使っててストレスです。始めに良いものを揃えてしまったので、少し物足りなさもありますし、質は格段に落ちたのに対して金額が変わらないので後悔してます。もうすぐ二年更新になるので、悩んでます。このまま数百円しか変わらないのに不便な生活送るか、一層他社に変えてケーブル繋ぐか悩んでます。

コメント