コメント
退会ユーザー
男の子18週で確定でした(っ´ω`c)
ありえるっこ
14w0dの時に男の子でしたー♪
-
y3♡
皆さん、わかるの早いんですね👀‼️
- 9月18日
-
ありえるっこ
上の子も16週だったので、男の子は早く解るみたいですね♪
男の子だとおまた通りすぎるだけで見てすぐ解りますよ~~。- 9月18日
-
y3♡
私は、女の子の方が早いと思ってました(^^;
まだ言われてないんで、わかりづらいんだと勝手に男の子と思ってました(笑)- 9月18日
みぃちゃん
26週で確定診断受けましたよー!
-
y3♡
ちなみに、性別は、どちらでしたか?
- 9月18日
-
みぃちゃん
女の子です!
臍の緒がお股の近くにあって
男の子かなーって言われてましたが
4Dエコーで綺麗にお股見せてくれました!- 9月18日
-
y3♡
ありがとうございます✨
男の子が早い段階でわかるという意見が多くて♪
元気ならどちらでもいいんですが、まだ言われてないので、来月の検診までドキドキで(笑)- 9月18日
M♡
24週で男の子と言われました☺
-
y3♡
やっぱり、それくらいで言われますよね~(^^;
私は、まだ言われてないんです💦- 9月18日
-
M♡
私も早く知りたくて
先生に健診のたびに聞いてたんですが
引っ張られました!笑
先生に寄るんだと思います✨- 9月18日
-
y3♡
先生によりなんですね~(^^;
動けるうちに準備や名前の候補を決めたりしたいので早く知りたかったのですが、来月まで楽しみにしておきます✨- 9月18日
ガメラ
16週で男の子でした😄男の子は早くに分かる方が多いようですね😃
-
y3♡
そうなんですね👀‼️
私は、まだ言われてなくて、なかなか言われないので、はっきりしないのかと勝手に男の子なのかとおもってました。
男の子の方が早いんですね~🐱- 9月18日
退会ユーザー
13w3dでついてるかもね〜と言われて、確定したのはついこの間、25w5dでした😂💦
-
y3♡
やはり早い段階で、かもねと言われるんですね。
まだ私は、分からないので楽しみです😆- 9月18日
-
退会ユーザー
確かまだ経膣エコーの時で、性別わかるのはまだまだ先って思ってたのに急に言われたのでびっくりしました🤣
確定するまでが長かったので毎回うずうずしてましたが😳笑
そうなんですね!次回の検診でわかるといいですね😊💕- 9月18日
-
y3♡
はい🎵
準備や名前の候補を決めたりしたいので早く知りたいです❤️
ありがとうございます❣️- 9月18日
♡みゆ♡
男の子は結構早く診断されると思います😊
うちはずっと横向きで足を開いてくれず(安心して下さい!履いてますよ!のポーズ(笑))39週の検診までずーーっと「多分・・・女の子・・・かな?」と、言われていました。
(男の子のシンボルが見えないけど足を開いてくれないので確定で言えなかったらしく。。。)
結果、女の子でした(*^^*)
-
y3♡
かわいいですね(笑)
先月は、おサルの反省のポーズで丸まってて見せてもらえず、今月は丸まってなくて見えるはずだったのに聞いたらまだわからないといわれ、どっちなんだーと思い、ついてるかもとかも今まで言われたことがなく、まだかなーとウズウズしてます(笑)- 9月18日
まっちゃん
男の子でしたがシャイなのか隠し続けて、30週過ぎくらいにわかりました〜😳✨
-
y3♡
隠し続けられるパターンもあるんですね👶
皆さんの回答を見て女の子なのかな?と思ってたんですが、ばぶみさんのパターンもあるんだと参考になりました☺️
ばぶみさん、あともう少しですね❤️- 9月18日
mimari
18wの検診の時に分かりましたー✨
ワレメがクッキリで女の子でした♡
明後日の検診で再確認です😍
-
y3♡
早くわかった女の子もいるんですね~
明後日ドキドキですね❤️- 9月18日
退会ユーザー
26w4Dで女の子でした( ・ᴗ・ )
-
y3♡
やっぱり、女の子は、遅いパターンなんですね☺
- 9月18日
ママリ
19wで確定ではないけど男の子かもしれないと教えてもらえました(*^^*)その日に見事な寝返りを見せてくれました♡
退会ユーザー
20w6dで 女の子かな?と言われて
22w6d 確定貰えました😍
y3♡
ありがとうございます✨
ずいぶん早い段階でしたね~👶
退会ユーザー
お股を上手に見せてくれたら男の子の場合はすぐわかるみたいです(*⁰▿⁰*)
y3♡
そうなんですね☺
まだ、言われてないので女の子なのかな~🎵