※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn☆
家族・旦那

仕事とバイト、かけもちで働いてくれて休みも月に4回くらいの旦那さん…

仕事とバイト、かけもちで働いてくれて休みも月に4回くらいの旦那さん。遊びにも行かずすぐ帰ってきてくれてずっと側にいてくれる良い旦那さん。
だけど会社の人にカラオケ誘われて行きたそうにしてる…。たまには行きたいなぁ。って言ってるけど 私はずっと具合悪くて遊びにも行けない、その【たまには】は私にはできないのになぁ?と思ったら無性にイライラする…

私の心が狭いだけなのは分かってるんですが…
頑張ってるから行かせてあげたい気持ちと、
私のほうが辛いのに(怒)という気持ちで半々です。
どうしたらいいのかわかりません😭
行きたいなら行けば?っていう言い方しかできないし、
行っといで~😄って笑顔で送り出せない。
だって女もいるし。どうしたらいいのかわからない。

コメント

☆★

たまには行かせてあげても良いと思います🌸😊

• nn☆

nn☆

やっぱりそうですよね( ´∵`)
    頑張って笑顔で言ってみます!(笑)

• 9月18日
  • ☆★

☆★

仕事熱心で奥様想いな心優しい旦那様ですから気持ち良く送り出してあげて大丈夫だと思います🌸😊

• 9月18日
  • nn☆

nn☆

ありがとうございます( ´•̥ו̥` )
    信じて送り出します!👏

• 9月18日

そこ女がいないんなら
(あんまり遅くならないなら)行っておいでーって言いたいですけどね💦(笑)

• nn☆

nn☆

誘ってくる先輩が絶対女誘いたがるやつで、だから嫌なんですよね😥
    頑張って行かせてあげてみます…👌

• 9月18日
りちゃこ

うちも仕事帰りも真っ直ぐ帰ってきてくれてるし、休みの日も一緒にいてくれてるし、洗濯は重いもの持つことになるからって旦那がしてくれて悪いなって思うので、なんかあっても嫌だから近所にして欲しいけど、たまには1人で飲みに行っていいよーってこの前出したら満喫してお土産持って帰ってきましたよ^_^
確かに自分も辛いですが、仕事しながらそれを支える旦那もしんどい時もあるかと思いますよ^_^
親身な旦那さんならなおのこと。
正直に気持ち話したらどうでしょう?
いつも側にいてくれることへの感謝と
行かせてあげたい気持ち、女の人がいる不安、全部ぶつけてみては?
身重の奥さんのために自分のやりたいこと我慢してくれるような旦那さんならちゃんと聞いてくれるんじゃないですかね?

• nn☆

nn☆

そうですよね!
    話してみます\(^o^)/
    息抜きして欲しい気持ちもあるので
    気持ちよく送り出してみます👌
    コメントありがとうございます💕

• 9月18日
sakusachi

自分の方が辛い、と言う気持ちは旦那さん可哀想じゃないですかね?(°_°)
それだけ馬車馬のように家族の為に働いてるんですから たかが数時間の息抜きはさせてあげましょ^ ^
後でもっと大きな事で爆発される方が夫婦関係が深刻になりますよ^ ^

• nn☆

nn☆

確かにそうですよね( ´∵`)
    自己中すぎました、、、
    後で大きなことで爆発、、
    怖いです(笑)
    カラオケくらい行ってこい!
    言ってみます!(笑)
    ありがとうございます👏

• 9月18日
  • sakusachi

sakusachi

女性がいるってのは少しモヤモヤしますが、旦那さんはその状況じゃなくてカラオケに行ける!って事自体が凄く嬉しいんだと思うので ちょっと可愛く一緒に歌ったりとかしたらやーよ❤️くらいな感じで送り出してあげましょ^ ^
    行かせてあげる決心すごいと思いますよ^ ^
    何か美味しいデザートでも食べながら好きなテレビを見て過ごしましょ^ ^

• 9月18日
さら

うちの旦那も先週泊まりで遊びに行ってましたよ。
元カレが、縛り付けすぎて浮気に走ったので、いくら自分がしんどい立場でも天秤にかけないようにしてます。

行かせてあげたいけど、行かせたくない気持ち分かります笑
私は悪い事したらあかんでって釘さして行かせました。
ほんと女って損ですよね。笑

帰りに絶対スイーツ買ってきてくれるのを条件に出すのはどうですか?
そしたら約束守ろうとして、帰るまで脳裏で奥さんの顔がよぎるのでハメ外しすぎることもない気がします^_^

• nn☆

nn☆

やっぱり縛りすぎるといつか爆発しちゃいますよね( .. )
    浮気される前に自由にさせときます…。。
    帰りにハーゲンダッツ買ってこい言っておきます👌💕(笑)
    コメントありがとうございます!!👏

• 9月19日
4人のママ

うちの主人もダブルワークで休みは月に2回ほどです。
毎日本当にクタクタで頭が下がります。

休みの日は朝から晩まで子供たちの面倒みて家事もしてくれています。

私もつわりで確かに毎日つらいけど、あまり遅くならないならたまには発散してきてほしいです。

夫婦別々の時間も大事だと思ってます。

• nn☆

nn☆

良い旦那様ですね(´゚ω゚`)!!

たまには発散してきて欲しいと思えるNeNeさんも素敵です!😳💗

たしかに別々の時間必要ですよね…
    息抜きさせてみます☆彡.。

• 9月19日