※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
ココロ・悩み

パパの愛情表現が苦痛で、ストレスがたまっています。理解してもらえず、イライラが募る状況です。

パパにイライラ...。妊娠前はこんなにイライラしなかったのに、今はなんていうか触られるのも嫌(°°;)チュッチュしつこいしベタベタしてくるしお尻触ってくるし、こっちはまだ悪阻続いてて気分悪いのに!更に気分悪くなるというか(T-T)やめて!って一喝するとふてくされるし、その態度にまたイライラ(T-T)ものすごく好かれてるんですが、たまにウザいと思う時があります(笑)なかなかのストレスです(^艸^)そんなベタベタパパな方いますか??

コメント

まっこちゃん

こんにちは‧✧̣̥̇‧

まさしく私の旦那がそうです(笑)元々甘えん坊ですが、私の方は素っ気ない性格でベタベタされるのが嫌いです(。>_<。)
妊娠してから更に、触られるのも気持ち悪いし甘えて来る態度にもイライラするようになりました(ó﹏ò。)💦💦
ただ甘えて来るのではなくて、パパらしい行動をとって欲しいなって思ってしまいます…(。>﹏<。)

  • Nicole

    Nicole

    わかります(;_;)
    気持ち悪いって思っちゃいますよね(笑)
    そのまま産まれてくる赤ちゃんに
    愛情が向いてくれたら助かるんですが(#)'3`;;)

    • 8月6日
momonon

うち、全く同じでした!
つわりなのに!なんで?なんでわかってくれないの?とか思いましたT^T
結局つわりの間は『今チューしたらゲェしちゃう』とか『ゲェしたばかりで体に触っちゃうとぶり返す』とかいって半泣きで謝りました…それで不機嫌でも仕方ないと割り切りましたよ!
イライラするのは赤ちゃんによくないっていうので飲み込むか落ち込みに持って行きました(。´・ω・`。)

  • Nicole

    Nicole

    私も必要以上にオエッて言いながら
    距離置いたりしてます(^ω^;);););)
    今はごめん!マジでムリ!って(T-T)
    嫌で嫌で泣きたくなるのも同じです(>_<)
    それで冷めたね...なんか冷たい...って言われ
    更にイライラしますよね(;´Д`)
    具合い悪いっつってんだろ!!って
    キレそうになります(;_;)

    • 8月6日
ゆるゆるり

ベタベタでした(;´Д`)
産まれる直前まで(笑)
好きだからずっと触れてたいとか言ってました〜。私はお尻触ってくるなら、お腹に手当てて赤ちゃんにはなしかけたら?!とよく言ってました😑😑😑
まだ初期でお腹も出てないし、
奥さんが妊娠してる実感も湧いてないのかもしれないですね。
いい加減しつこい時は、大袈裟に体調悪いふりとかしまくってました(笑)
でも好きでいてくれて、求めてくれて、幸せなことなんですけどね〜(^^)でも産前産後は気が立ってるんです!寝不足で疲れてるんです!イライラさせないでって感じですけど、優しくあしらってます😁優しくない時もあります(笑)

  • Nicole

    Nicole

    好かれてるのはいいのですが
    もう少し状況を把握してほしいですね(>_<)
    一番嫌なのが、妊娠してつわり始まってから
    ニンニクの匂いがダメになってしまって
    それを伝えてたのにも関わらず
    ニンニクを食べたり調理したりで
    部屋の中も彼の口臭も地獄で
    匂いが消えるまでの3日間は
    終始ブチギレるか
    オエッて言ってました(´;ω;`)
    その後えらく反省して今は一切
    食べないようにしてくれてますが(T-T)
    今日からしばらく実家なんですが
    早く帰りたくて仕方ないです(笑)
    優しいし皿洗いもしてくれるし
    いいパパなんでしょうけど
    今はどうしてもイライラしてしまって...
    かわいそうですよね(;´Д`)笑

    • 8月6日
蓮ちゃんママ

うちもそうでした!
そして生まれたら更にそのイライラ倍増しますよ(笑)

  • Nicole

    Nicole

    うわ...私より子供にベタベタしてほしいとこです(笑)育児ノイローゼじゃなくパパノイローゼになりそう(T-T)

    • 8月6日