※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにミルクを与えていますが、産院のミルクが高いため、安いミルクに変えても大丈夫か悩んでいます。便秘や下痢になる心配はありますか?オススメのミルクはありますか?

生後1ヶ月なんですが、母乳を搾乳して
与えています!たまに、搾乳がめんどくさい
時や人が来たときなどはミルクを飲ませて
いますが、ミルクを産院のときのすこやか
を使っています(^^)ですが、高い!!(笑)
なので、あと大缶4つあるのですが
少し安いのに変えてもいいのかなー?と
考えているのですが、やっぱり便秘や下痢
になるのでしょうか?💦変えるときに
気をつけた方がいいこととかオススメの
ミルクとかありますか???

コメント

deleted user

わたしは迷わず安いのに変えました。笑

和光堂のはいはい、とーっても安いです!

ちむさん٩(Ü*)۶

安さ。便秘気味なら はいはい

成分なら すこやか

便利さなら ほほえみ ですかね!
ミルクだいたい¥2000なので
はいはいは¥1500くらいですかね!

ぽこ

私も病院がすこやかでしたので、そのまますこやかあげてます。
すこやかは他社のミルクと比べると甘くなくて母乳に近い味だから混合の予定ならすこやかがよくて、他の甘く美味しいミルクを飲むと母乳を拒否しやすくなるって入院中永遠と説明されました😅嘘化本当かわからないですが…。高いですがそう言われると何とも他のものをあげる勇気が私もありません😫💦

はなな

病院はE赤ちゃんを使ってたので、産後1ヶ月間は同じミルクを飲ませてました!
同じく高いので、和光堂はいはいのスティックタイプで飲んでくれるか、便秘などにならないか試し、うちの子は大丈夫だったので、はいはい飲ませてます😊✨