※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらこ
妊娠・出産

16週のエコーで、男の子の証として太腿の下に突起物が確認された。もし同じ経験の方がいれば教えてほしい。

今、16週終わりです☆
先日のエコーで、先生に、
「ついてそうだね〜うーん、これこれ!」
って言われたエコーです。
太腿?お腹の下にある突起物が男の子の証だとおっしゃいました。

もう少し待てばいいのですが、
もし、こんなエコーで男の子だったよ!みたいな方がいたら教えて頂きたいなぁ〜♫と思って^o^

コメント

ym

まだ産まれていませんが、同じようなエコーで
「100%とはまだ言えないけどまぁほぼ男の子だね〜」と言われました!

  • さらこ

    さらこ

    そっ!そっくりですね!
    では、男の子なのかな。。。
    まきちゃさんはどちらが希望とかありましたか?!

    • 8月6日
  • ym

    ym


    先生、2個も絵を描いてくれて旦那と笑っちゃいました笑

    うーん、元々弟が欲しい!→男の子欲しい!
    だったのですが、友人の娘がもーーー可愛くて!
    旦那と女の子が欲しいね〜って言ってたんですが
    途中からなんとなくお腹の子は男の子なんじゃないか
    と思うようになり、どっちでも我が子だし元気に産まれて来てくれればいいや!となりました

    旦那はやっぱり女の子欲しいみたいですが…

    • 8月6日
  • さらこ

    さらこ

    そうなんですね!

    私も女の子がいいなぁ〜とか思ってたのでΣ(゚д゚lll)
    男の子、大変だけど頑張りましょうねっ☆

    • 8月6日
  • さらこ

    さらこ

    お礼忘れてました。
    わざわざエコーまで載せてもらってありがとうございました☆

    • 8月6日
  • ym

    ym


    その友人、年子で男の子もいるのですが
    溺愛してますよ!笑
    同性ももちろん可愛いけど、異性は別の可愛さがある!って笑

    • 8月6日
  • さらこ

    さらこ

    実は実は、、、
    私も男の子二人と女の子一人いるので出来れば女の子がなぁーと思ってました。
    女の子、末っ子だし、待望の女子でもうほんと可愛いんです。
    なので(−_−;)男の子とわかり覚悟を決めないとと思いまして。。。

    • 8月6日
ドキドキ-ドキン✨

月曜日、健診何ですが、そろそろどちらか分かるんですね(*^^*)
楽しみです。

  • さらこ

    さらこ

    月曜日なんですね!
    エコーで性別聞くとき、
    何回めでも心臓バクバクですよ!
    楽しみや期待やらで。

    • 8月6日
ゆかだも

うちは16w1dの健診でたぶん男のコだね〜!といわれました(^_^)←どちらかというと女の子希望でしたが。笑
立派なシンボルがみえてるのでほぼ確定でしょうね〜!
男のコのママも楽しみです❤️

  • さらこ

    さらこ

    これは何処の角度からですか?!^o^お股の下からのエコーですか?!
    ね☆私もどちらかと言えば女の子希望だったんですΣ(゚д゚lll)

    もう、お医者さんには確定って言われましたか?

    • 8月6日
  • ゆかだも

    ゆかだも

    これは横からだと思ってましたが。詳しくは聞いてませんでした!笑
    とりあえずこれがたぶんシンボルだよ。と言われただけで(^_^)
    つぎの健診で確定できるとおもうっていわれました!

    • 8月6日
  • さらこ

    さらこ

    ありがとうございます☆
    私も次は二週間後ぐらいです。
    確定して欲しいような、
    ドキドキです。
    元気な赤ちゃん、産まれますように!!
    頑張りましょうね^o^

    • 8月7日