コメント
ぴょんすけ♡
一応行く予定の病院に
電話してみたら良いと思います😊
私も陽性反応出たものの、
お腹が痛くなり行く予定の
病院に電話してみて対処して
貰いましたよ(*´□`*)
あまり早く行っても
赤ちゃん見えないかも
しれないので悩みどころですよね(´・ω・`)
あやちゃん♡m
妊娠おめでとうございます♡♡
来週でも大丈夫だと思いますけど、心配なら明日行っても良いと思います☺︎
お体大事にしてくださいね!!
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
毎日不安で(^_^;)
ありがとうございます😃- 8月6日
みい&たいママ
おめでとうございます♡
ずっと続いてますか?
あたしは必ず初期に出血しま(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
鮮血です(•́દ•̩̥̀)
でも不安なら病院行った方が安心しますよ◡̈♥︎
-
RRR♡
コメントありがとうございます!
おとといからオリモノシートに少し付くのが続いてます(>_<)
鮮血が出ても元気なお子さん出産なさってるのですね(*´-`)
明日行くかもしれません(^_^;)
ありがとうございます❗- 8月6日
RRR♡
コメントありがとうございます!
そーなんですよね(>_<)
見れなくて2週間また不安になるのもなーと思って(-_-;)
電話してみます(*´-`)