※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♡
妊娠・出産

生理予定日から一週間経ち、ミルクティー色のオリモノが出ている状況です。病院には来週行く予定でしたが、明日の方が良いでしょうか?

生理予定日から一週間やっとはっきり出たのですが、おとといからミルクティー色のオリモノが少し出てます(>_<)
病院には来週行こうと思ってたのですが、明日の方がいいですかね?

コメント

ぴょんすけ♡

一応行く予定の病院に
電話してみたら良いと思います😊

私も陽性反応出たものの、
お腹が痛くなり行く予定の
病院に電話してみて対処して
貰いましたよ(*´□`*)

あまり早く行っても
赤ちゃん見えないかも
しれないので悩みどころですよね(´・ω・`)

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    そーなんですよね(>_<)
    見れなくて2週間また不安になるのもなーと思って(-_-;)
    電話してみます(*´-`)

    • 8月6日
あやちゃん♡m

妊娠おめでとうございます♡♡

来週でも大丈夫だと思いますけど、心配なら明日行っても良いと思います☺︎

お体大事にしてくださいね!!

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    毎日不安で(^_^;)
    ありがとうございます😃

    • 8月6日
みい&たいママ

おめでとうございます♡
ずっと続いてますか?

あたしは必ず初期に出血しま(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
鮮血です(•́દ•̩̥̀)

でも不安なら病院行った方が安心しますよ◡̈♥︎

  • RRR♡

    RRR♡

    コメントありがとうございます!
    おとといからオリモノシートに少し付くのが続いてます(>_<)
    鮮血が出ても元気なお子さん出産なさってるのですね(*´-`)
    明日行くかもしれません(^_^;)
    ありがとうございます❗

    • 8月6日