※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

苗字が[W]で、名前のイニシャルについて考えています。どちらが適切か、教えてください。

名付けについて

名前をぼちぼち考えています(^ ^)
苗字の最初が[W]です。

イニシャルでやめたほうがいいのは、
[◯.W]なのか、[W.◯]どちらでみなさん気をつけましたか?
また、私の場合は、やめたほうがいいアルファベットはなんでしょうか?思いつくもの教えてほしいです(^-^;
W.Cくらいしか思いつきません。。

コメント

deleted user

イニシャル、特に考えませんでしたねー
上の子は名字と名前が同じイニシャル、下の子はボンテージの女王様を連想しますが(笑)
よいちさんはCに気をつけたら良さそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    実はCの名前も響きでつけたいなぁと思っているのがあって(><)笑

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    個人的主観ですが、
    例) Chiaki.W
    例) Watanabe.C
    みたいに名前か名字は全部書くことの方が多い気がするので、日本人ですしあんまり気にしなくてもいいと思いますよ(笑)

    • 9月18日
マンホール

考えたこともありませんでした(。>ㅿ<。)
自分自身イニシャルを書く機会もあまりなかったですし(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    名付け本などにイニシャルのこともかかれていて、みなさん気をつけられてるのかと、、、( ̄∇ ̄)

    • 9月18日
deleted user

イニシャル気にしたこと無かったです。特にやめた方がってものはないと思いますよ。
CでもC.Wになりますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    名付け本などにイニシャルのことがかかれていたので気になってしまいました(><)

    • 9月18日
ぽこ

私もあまり気にしないで名前つけました!そんな私は結婚する前はS.M!結婚しても変わらずS.M笑
そんな娘もそーいえばS.Mでした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    本に書いてたので気になってしまって。。私の考えすぎかも。。
    気にしなくてもいいのかもしれないですね(^-^;

    • 9月18日
♪ちぃ♪

私も、ポテコさんの投稿を見て初めてイニシャルどうなるんだろうと考えたぐらいです💦
気にしなくて大丈夫だと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^ ^)

    • 9月23日
ハナ((( *´꒳`* )))

私は結婚前のイニシャルがH.Hなのですが、
小学校でイニシャルを習った時、
えっちや〜えっちや〜と
クラスの子にからかわれた事を思い出しました🤣(笑)

苗字がWならイニシャル表記でも
〇.WなのでCでも大丈夫かな〜と思いましたが
よいちさんが気になるなら避けたらいいと思います(*´ο`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^ ^)
    そういえば友達にMMでからかわれている子いましたー💦

    • 9月23日