※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミルク
妊娠・出産

悪阻で性別がわかるかどうか気になっています。悪阻が今回はあるが以前と異なる感じです。

悪阻で性別がわかったりしますか?
ちなみに、上2人女の子なんですが、ほぼ悪阻とか妊婦独特な症状がなかったのですが、今回は、上の子と違う感じで悪阻があります。

コメント

Kanayan୨୧

つわりによって性別は
決まらないと思いますが
上2人のつわりと違うなら
今回、男の子の可能性も
あると思います\(ˆoˆ)/

• ミルミルク

ミルミルク

そうですよね!
    悪阻ってひとそれぞれですもんね!

• 8月6日
ぶるま

ご懐妊おめでとうございます☆

私は男の子経験しかないのですが、どちらのときも悪阻は酷かったですね💧初期はみかんとかゼリーしか食べられなかったです💧上の子の時はマックのポテトしか食べられなかったですし。。飲み物は炭酸(笑)

• ミルミルク

ミルミルク

ありがとうございます。
    悪阻ひどかったんですね!私も1人目の時は。Mのマークを見るとポテトが食べたくて仕方なかったなーw

• 8月6日
新米ママ

つわりでは、わからないですよ(´・ω・`)
迷信でつわりがひどいとおとこ
つわりがひどくないとおんなってありますが

関係無いでみたいです!
うちは、おんなですがつわりは、かなりひどかった!

• ミルミルク

ミルミルク

やっぱり迷信ですね!
    7人兄弟をもつママ友は、女の子の時は悪阻がひどかったって言ってました。男の子の時はなんともなかったと…
    妊婦になるとこんな事ばっかり考えちゃうんですよねーwもうちょっとしたら、わかるのにw

• 8月6日
  • 新米ママ

新米ママ

なんか!助産師さんが言ってましたけど!つわりって人それぞれだから。って言われましたよ

ですね(´・ω・`)楽しみ過ぎて色々考えてしまうんですよね

• 8月6日
meguos0326

友人の話ですが、男の子の時も女の子の時も入院が必要なくらい酷かった子がいるので、関係ないかな??と思います(*´ω`*)

お身体大事にしてくださいね(∗•ω•∗)

• ミルミルク

ミルミルク

そうですね!従兄弟も悪阻がひどくて入院してました。

• 8月6日
Lynn

信憑性は全くありません^^;

でも1人目の時は肉が大好きで凄い食べてましたが現在2人目は全然、興味ないです(>_<)
妊娠してない時は好きだったのに…
今は、どちらかというと果物が大好きです♡今の時期なら桃が良いな〜とか思ってます(*^^*)
上のお子さん2人は同じ悪阻だったのに今回は違うなら男の子の可能性は高そうですよね✨

ちなみに1人目は悪阻ほとんどなくて心配していたら助産師さんにママと同じ性格の子だねと言われました!
やはり瓜二つで困ってます(笑)

• ミルミルク

ミルミルク

瓜二つって可愛いですね!
    桃美味しいですよねー!こうなったら桃狩り行っちゃいましょう!笑

• 8月6日