※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がいて、産後初めて39度の熱が出てしまい、だるい状態。夫は仕事で手が離せず、頼れる人もいない。子供にトーマスの録画を見せているが、自分もだるくて外出できず、録画ばかりになりそうで自己嫌悪。



1歳10ヶ月の子供がいます。


今朝になって私が産後初めて39度の熱を出してしまい今とてもだるいです。
旦那は仕事が休めず、近くに頼る人も居ません。


朝からずっとトーマスをエンドレスして見せてます。
こんなのいいのでしょうか?


薬買うついでに買い物だけでもと思い連れ出してあげようとも考えましたが
やっぱりだるくて起き上がれません。。


普通に線路遊びだと私にも混ざれと騒ぐので
録画が1番おとなしいです。。


このままだと午前中ずっと録画になりそうです。
ダメな母ですよね。。

コメント

rochi☆

毎日じゃないし、頼れる人がいなかったら今日ぐらいはしょうがないと思いますよ。

私は切迫早産で寝たきりなので、頼れる人がいない日は同じようにテレビを見せるしかないと思っています。 

ゆっくりして早くよくなりますように✨