※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもにソフトタッチされるのが苦手で、乳首触られるのも嫌です。同じような方いますか?

変な質問をしてごめんなさい。
皆さんは、子どもにふわっとソフトタッチされるの不快にならないですか??

私は何故かガシッと掴まれるのとかは大丈夫なんですけど、
ソフトタッチされるのがめちゃくちゃ苦手で、ゾワゾワってしてしまいます( ´•ω•` )

あと、乳首とか触られるのも嫌です。(完ミ)

その他は泣き声とかでイライラすることも無いし溺愛してるし平常心を保てるんですが
どうも上記のだけは嫌です(><)

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

m@nmls

お風呂上がりにオムツを履かせるときに、立った状態でやると子どもが私の肩に手を置くんですが、私が服を着てない状態で触られるとぞわっとすることあります( ;´Д`)

• もも

もも

服着てない状態だとすっごく気持ち悪いですよね(T_T)
    薄着なので触れることが多く、困っています^^;
    夜寝てる時も触れたら飛び起きるほどです(T_T)

• 9月18日
しー。

自分の子は大丈夫なんですけど、自分の子以外のソフトタッチは本当に嫌です!(*_*)
わざとならキレますし、わざとじゃなすて フワッと当たってしまったとしても 凄く気分が悪いです😭😭

• もも

もも

自分の子でだめなので他の子だともっとダメかもしれません^^;
    ほんとに、わざとじゃないし悪気もないのに、イラッとしてしまって、どうしたものか、、と。。。。

• 9月18日
ぷう。

私は、ソフトタッチ不快というより嫌です😅(笑)
乳首も触られますがものすごい違和感と気持ち悪さがあります...。

• もも

もも

同じ方がいて安心しました!
    気持ち悪いですよね(T_T)
    もう寝てる時に触られても飛び起きます。。。。
    なんでだろうー^^;

• 9月18日
空豆

旦那がそういうの嫌がります(^_^;)触るならしっかり触って!と私も言われた事あります。
私は膝や腕を舐められるのが不快で仕方ないです(>_<)舐められたら即ティッシュなどでゴシゴシ拭き取ります。息子は可愛くて仕方ないのですが、これだけは本気でやめて!と怒鳴ってしまいます💦

• もも

もも

旦那さんと同じです!!そうなんです、触るならしっかり触ってほしいんです!笑
    舐められるのもなんだか好きではないですね(T_T)
    叩かれた方がまだマシです^^;

• 9月18日

妊娠してから同じこと思うようになりました‼︎特に乳首とかキレそうなくらい気持ち悪くて😅わざとじゃないんですけどね🙌
寝る前に子供に足や腕をさわさわされるときありますがそれは嫌じゃないです😶よくわかりませんね。笑

• もも

もも

乳首いやですよね!!自分で触るのすら嫌です。調べてみると妊娠してから無理になった人多いみたいですね!!不思議です。
    さわさわ…
    ゾワゾワです(T_T)
    しっかり触ってほしいです。笑

• 9月18日