※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
お金・保険

oisixの定期便の引き落としタイミングについてLINEPayで登録したが、チャージはしているが引き落としがされていないようです。

oisixの定期便をLINEPayで登録したんですが、どのタイミングで引き落としなるんでしょうか?チャージしてるんですが、引き落としなってないみたいで🙄💦

コメント

みぃちゃん

プランで違いますが
うちは月末まとめ払いですよー!

• k_n_n

k_n_n

無知ですみません(TT)プラントは定期便を申し込む時に選ぶんですか?💦申し込む時にプラン選んだ覚えがなくて🙄💭

• 9月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

マイページで確認できますよ!

• 9月18日
  • k_n_n

k_n_n

確認してみます!

• 9月18日
しーさー

翌月末になりませんか?
私は引き落としにしましたが、結構後でした。契約開始にもよりますが長ければ2ヶ月近く後になりますよー!

• k_n_n

k_n_n

毎週届くようにしてるんですが、9月末にまとめて引き落としですかね?😳

• 9月18日
  • k_n_n

k_n_n

一番最初に届いたのが今月の8日なんですけど🙄💭

• 9月18日
  • しーさー

しーさー

毎週も隔週もどちらも引き落としの時期は変わらないと思います。9月8日に初回のお届けでしたら10月末引き落としではないかな?と思います。

• 9月18日
  • k_n_n

k_n_n

ずっと引かれなくて不安で滞納てなってたら…と思ってました😨💦マイページで確認してみます!

• 9月18日