※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかな
子育て・グッズ

札幌在住の1ヶ月の男の子ママです。台風と赤ちゃんの機嫌に関係があるでしょうか?朝から機嫌が悪く、眠いのに寝ないでグズグズしています。同じ経験の方いますか?

札幌在住の1ヶ月の男の子ママです‼︎
台風と赤ちゃんの機嫌って関係ありますか⁇
今日は朝から最高に機嫌が悪くいつもならおっぱい飲んだらうとうとして寝るんですが、今日は眠いのに寝ないでずっとグズグズ(´;ω;`)生まれてから1番しんどいです…同じような経験のある方いますか⁇

コメント

ゆまり

娘も、朝から眠いのに寝れないみたいでグズグズです(TT)いつもこの時間はお利口に寝ててくれるんですけどね〜。台風など気圧の変化?関係あるのかもですよね。笑

  • たなかな

    たなかな

    関係あるっぽいですね(´・ω・`)
    大変ですがお互い頑張りましょう‼︎

    • 9月18日
deleted user

お天気悪い日はいまだにグズグズしたり、ちょっとの事でも泣いたりイライラしたりしていますよ。
赤ちゃんの時からそうでした。

  • たなかな

    たなかな

    やっぱり天気関係あるんですね😢

    • 9月18日