※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
子育て・グッズ

昨日は産後の入院中、息子を旦那に寝かしつけてもらいました。息子は早く寝てくれて、夜中も起きず。私は心配で寝付けず、上の子は大丈夫でしたか?寂しかったですか?どんな様子でしたか?

昨日は産後の入院中の練習のため、息子の寝かしつけを旦那にしてもらい、私は旦那の部屋で寝ました😊
ママにおやすみのタッチ〜から、バイバイから、超ご機嫌で、いつも寝かしつけに30分〜1時間かかるのに、15分で即寝。笑
夜中も一度も起きずだったそうで、、私はソワソワしてなかなか寝付けず、笑
私が入院中大丈夫か?と心配になりました。笑

上のお子さんは、入院中全然平気でしたか?💕
ママが寂しかったですか??どんな様子だったか教えて下さい✨

コメント

ゆうり

入院中は、夫と息子は義実家に帰りましたが私がいなくても良い子で寝てくれてたみたいです(^^)✨

最初の日はママが居ない事を知って、グズグズで寝なかったみたいですが、次の日からは寝てくれたとか。笑

入院中もちろん私も寂しかったですし、面会に来てくれた息子も帰り際は「ママ!てって😭(てって繋いで帰ろう)」と毎回泣いてました(TT)

退院後、赤ちゃん返りが急に酷くなってとっても大変でした〜💦1ヶ月経つ今、やっと少しずつ落ち着いて来てます。

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます😊✨
    寂しかったですよね💦息子さんに帰りに泣かれると、こっちも泣いてしまいそうですね💦
    入院中より、退院後大変ですよね!!気合入れときます!笑

• 9月18日
  • ゆうり

ゆうり

私も寂しくて1人シクシクしてました(笑)見えなくなるまで、ママ〜😢という声が聞こえてたので(TT)

退院後が本当にしんどかったです!笑
    上の子優先、優先、と思いつつもなかなか難しいものでした😱頑張りましょう!!笑

• 9月18日
  • ヒジキ

ヒジキ

はい!頑張りましょう💕

• 9月18日

入院中は旦那と上の子は義実家に泊まりいってました。パパが仕事の時は「パパいない、ママいない」と言っていたそうです。1日だけ夜中に起きて泣きながら部屋をぐるぐるしてたみたいですがあとはよく寝ていたみたいです。

• ヒジキ

ヒジキ

1日以外は、大丈夫だったのですね!
    ご主人もいないと、ちょっと不安だったのでしょうね💦
    コメントありがとうございます✨

• 9月18日
みゆ

とっても良い子ですね😳❤️

うちは入院中旦那と義実家に泊まりにいってました!
旦那だとギャン泣きして寝なくて義母に寝かせてもらってたそうですが、それでもやっと寝た…と思ってもすぐ起きてギャン泣き。家中走り回って私を探していたそうです( ; ; )
結局五日間の入院中ちゃんと寝たのは1日だけで、それ以外はずっと夜中泣きっぱなしだったみたいで義母がげっそりしてました😭😭
私が退院してからも2週間ほど義実家に居させてもらったんですが、私が隣にいても赤ちゃんがいるストレスか夜はなかなか寝ないし、夜中何度も泣いて起きるし大変でした😂
自宅に戻ってからはなんとか落ち着きました😊

• ヒジキ

ヒジキ

お義母さん、大変でしたね。笑💦
    場所も違うときっと落ち着かないですよね!!私も義実家でお世話になる予定です💕今は落ち着いたのですね。私も頑張ります!コメントありがとうございました😊✨

• 9月18日
みっちー

ママいなければいないなりに子どもも頑張ってくれていました✨

• ヒジキ

ヒジキ

そうなんですね!こっちが泣いてしまいそうです。笑
    コメントありがとうございます😊

• 9月18日
めきゃん 年子mama

入院から退院まで1度も泣く事も私を探す事もなかったみたいです(笑)

御見舞に来ても私も横をスルー。からの無視!
バイバイもあっさり(笑)

私が泣きそうでしたよ~!

今次男の付き添い入院で長男と離れてますが前回同様母の居ない生活をenjoyしてるようです(笑)

• ヒジキ

ヒジキ

付き添いの入院お疲れ様です💦
    でもエンジョイしてるようで良かったです!笑💦
    わたしの息子もそんな感じかもしれません😭コメントありがとうございます😊

• 9月18日