※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

脈で左が強いと男の子右だと女の子これみなさん当たってましたか?体制な…

脈で左が強いと男の子右だと女の子
これみなさん当たってましたか?

体制などで強さが変わるんですがとうなんでしょう?

コメント

あき

たしか当たってました!あと、偶然でしょうが、中国式産み分けも当たってました😅

🐣

体制は仰向けになって心臓の高さで、他人に測ってもらうのがいいみたいですよ!

ゆち/⛄️💛💙

ジンクス系ことごとく外れました(。-∀-。)

deleted user

私はこれ当たってました(*Ü*)ノ"☀