※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまかっぱ
雑談・つぶやき

妊娠していました(T_T)の(T_T)ほど悲しいものはない。見てて悲し…

妊娠していました(T_T)の
(T_T)ほど悲しいものはない。
見てて悲しい。
妊娠する事は
悲しい事じゃないのに。


妊娠出来ず苦しむ人、
流産してしまった人
やむおえず堕してしまった人
こんな言葉を見て
どんな気持ちになるやろーか。

私はできちゃった婚やけど
子供を授かって
あんなに暖かい気持ちになれた事は
今まで人生でなかったんじゃないかな。

子供を産んで
一つの命の大切さ
どんなに神秘的なことか、
なんとゆう奇跡か
日々感じる。

妊娠を悲しむ人がいなくなるほど
もっともっと知識を身につけるべき
なんじゃないかな。

一つの命を産むことは
どんなに素晴らしい事か
みんながみんな
わかるわけじゃないねんなぁ

コメント

deleted user

私もできちゃった婚ですが
妊婦になってやはり
大好きな旦那との子供を授かり
周りの存在の大きさなど
改めて嬉しさと感謝の気持ちが
たくさんあふれてきました。
妊娠してやはり不安ありますが
やっぱり胎動感じたり
エコーみたりするだけで
幸せな気持ちなりますし
長いようで短い妊婦生活で
凄まじい赤ちゃんの成長を
感じた時に奇跡を感じます。

妊娠に心配するならば
自らの知識を身につけて
自分の体を大切にして
奇跡の賜物である赤ちゃんを
喜ばしい気持ちで迎えて
欲しいですよね。

なんだか難しいです。
世の中の子供が関わる事件
避妊カテゴリも難しいし
何でなんやろと思います。
悲しいですね。奇跡的で
幸せで素晴らしい事だと
いうことを分かって
もらえないことが。

  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    ほんとに奇跡ですよね。
    お腹で我が子が
    育ってると感じる瞬間は
    なんとも言えない幸せな
    気持ちになりますよね。
    産まれると
    日々、目で見て成長を感じる事ができるので
    さらにどれだけ奇跡的な事か
    ひしひし感じます(*^_^*)


    ほんとに最近
    なんとも言えない
    腹立たしいような
    悲しいような
    苦しい感情を感じる事が
    増えてます(T_T)

    ほんとに必要最低限の
    情報は身につけて
    正しい選択をしてほしいです(T_T)

    • 8月6日