※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

5月生まれの男の子です。 4ヶ月ちょうどで 6440gなのですが、冬服を…

5月生まれの男の子です。 4ヶ月ちょうどで 6440gなのですが、冬服を購入するなら 80㎝の方がいいでしょいか? まだ70の方がいいかと思いますか? 成長に個人差はあると思いますが アドバイスもらえたらと思います。

コメント

あーちゃん

80がいいと思いますよ!

4匹のこっこちゃん

わたしなら、80で買います!
80なら春さきまでいけると思いますが、70は無理かもしれませんね。
ぴったり、ジャストで着せたいなら、70ですかね!