子育て・グッズ 5月生まれの男の子です。 4ヶ月ちょうどで 6440gなのですが、冬服を… 5月生まれの男の子です。 4ヶ月ちょうどで 6440gなのですが、冬服を購入するなら 80㎝の方がいいでしょいか? まだ70の方がいいかと思いますか? 成長に個人差はあると思いますが アドバイスもらえたらと思います。 最終更新:2017年9月17日 お気に入り 1 男の子 服 男 ミッキー(9歳, 16歳, 18歳) コメント あーちゃん 80がいいと思いますよ! 9月17日 4匹のこっこちゃん わたしなら、80で買います! 80なら春さきまでいけると思いますが、70は無理かもしれませんね。 ぴったり、ジャストで着せたいなら、70ですかね! 9月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント