※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa...
子育て・グッズ

生後3週間の男の子のママです!皆さんどのタイミングでオムツのサイズ替えしてますか?(>_<)

生後3週間の男の子のママです!皆さんどのタイミングでオムツのサイズ替えしてますか?(>_<)

コメント

☺︎

おへそが見えたり太もも付け根にくっきり跡がついたり頻繁に漏れたりしたらサイズアップします!1ヶ月のときにSサイズにしました(⃔*`꒳´*)⃕↝

• RiNa...

RiNa...

漏れはしないのですがなんとなく最近オムツが小さい気がして...(>_<)太ももの付け根は見てないので、跡がついているか見てみます(^ω^)

• 8月5日

もものフィット感が悪くなってきたり、穿き込みが浅く感じるようになったら、サイズアップしたりメーカーチェンジしたりしてましたよ。

• RiNa...

RiNa...

同じサイズでもメーカーによって多少変わってきますよね!(>_<)

• 8月5日
ちぃず

太もも?に跡がつき始めた時に
一個上のサイズを買って
交互に履かせてみてサイズどうな感じかって手探りでやってました笑
今もLだと少し跡がつくかなーって思い初めて残り数枚って時にビックを購入し、履かせてみたら少し余裕ありすぎかなーと思い交互に履かせてます笑
1度開けると空気中の水分を吸収してしまうみたいなので、なるべくキチンと袋に入れ管理してます(ˊᵕˋ;)

• RiNa...

RiNa...

はかせてみないと分からないですもんね!(>_<)空気中の水分を吸収してしまうんですね!私、袋から出してカラーボックスに詰めてました(;_;)

• 8月5日
まこ

私もおへそが見えてきたので、サイズアップしました(﹡ˆˆ﹡)

特売の時にSを買っていたので、使っていた新生児サイズが終わってSを試して大き過ぎるならSは置いておいて新生児サイズを買い足そうと思ったらSでいけそうだったので♭

とりあえずサイズアップしてみて、まだぶかぶかそうならもう一度元のサイズを買ってみては?
買い物は二度手間ですが、使い残す無駄は無いかと思います(﹡ˆˆ﹡)

• RiNa...

RiNa...

Sサイズは既に家にあるので試しにはかせてみようと思います(^ω^)

• 8月6日
ちぃず

多少ならいいと思いますよ(ˊᵕˋ*)
ただまだおっきいからって
1ヶ月2ヶ月とか放置してると
変化しちゃうかもですが、
普通に使ってれば大丈夫だと思いますよ(´ー`)❤︎