※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

マタニティショーツやブラのおすすめの商品と、サイズについてのアドバイスを教えてください。

マタニティショーツとかブラを買おうかなと考えてるんですが、どこかおすすめのものあれば教えてください‼︎
あとサイズは今のサイズか少し大きめに買ったほうがいいのかアドバイスお願いします(/ω\*)

コメント

ゆき

わたしはアカチャンホンポで買いました!少なからず大きくなると思うので、ワンサイズ位大きめの買ったほうがいいとおもいます!

• ひい

ひい

アカチャンホンポ見に行ってみたいと思います!!ありがとうございます♡

• 9月18日
小林

アカチャンホンポでマタニティショーツ買いました!!
妊娠初期から後期まで使えるものがあるのでそれがいいと思います😊

• ひい

ひい

後期まで使えるのはありがたいですね!!見に行ってみます!!ありがとうございます♡

• 9月18日
いちご

西松屋で買いましたが段々キツくなってきました^_^;
ユニクロのマタニティショーツはゴムが緩くて痒くなりにくいのでオススメです♪

• ひい

ひい

ユニクロすごく気になっていたので見に行ってみます!!ありがとうございます♡

• 9月18日
ちびすけ

まだ少し大きくなり始めたばかりですが、ワイヤーがない下着、スロギー愛用してます!!
あれ凄くいいですよ*\(^o^)/*
シームレスタイプでユニクロにも類似品があるみたいです*\(^o^)/*あれだと、伸びるので普段のサイズでも大丈夫そうです!!
値段もそんなにしないので気になったら試してみて下さい*\(^o^)/*

• ひい

ひい

スロギー調べてみます!!
    普段のサイズと同じものを買いましたか?

• 9月18日
  • ちびすけ

ちびすけ

はい!
    トリンプなので試着もさせてくれると思います!
    ワコールも類似品があるのでこちらもオススメです!*\(^o^)/*

• 9月18日
  • ひい

ひい

ありがとうございます♡
    お店行ってみます!!

• 9月19日